BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。己書六期道場師範。川上淳。元気の出る言葉集。

ブログ

己書ご縁道場。己書六期道場師範。川上淳。元気の出る言葉集。



毎度毎度です。

今回から題名を変えました。

次回からのことは特に考えてませんので、テキトーに続けていきます。

それでは、今回もひたすら書いているだけですが、一応すべてオリジナルの言葉にはなるかと思います。書きたい言葉があれば勝手に書いてもらっていい感じです。

 

あなたが蒔いた種がたくさんのご縁を繋いでゆく。

あなたはわたしの代わりではない。あなたを生きて下さい。

信号はいつも青だ。赤に見えるだけだ。

あなたはすでに多くの資産を持っている。

とっとと始めてしまえ。

不安はただの幻想だ。

これでもかと、見せつけてやれ。

感じれば変わる。

すぐ太るが、すぐ痩せない。

笑顔は武器だ。笑顔武装せよ。

笑顔は伝染する。まずはあなたが笑顔で。

あなたとわたし、与え合い。

すべて試したのか‼️  まだ、あるはずだ。

型を決め。型を整える。

のろしを上げろ。

リスクはあるが脱皮を繰り返す。

直感を形に。

奇蹟やまぐれに頼るな。自分に頼れ。

あなたが起こした行動は受け継がれる。

楽もしたいが、サボるとツケが回って来る。

この世の言葉を根こそぎ書いてやれ。

あなたがわたしの心に火を灯してくれました。ありがとう。

スピードにのっても、調子にのるな。

今日もたくさんの方々に助けて頂きました。

書いても書いても自信がもてない。

書けば書くほど自信がもてない。

今、生きている。それだけであなたは素晴らしい。

今を生きれば、向こうからやって来る。

叩き台を作れ。

突っ走れ。ブレーキはいらない。

大丈夫。先人が歩いた道だ。

零から一を創り出せ。

その時と思った時がその時だ。

どんどん試す。

たたき出せ。あなたの最高点。

内が変われば外が変わる。

さぁ学ぶぞ。さぁ遊ぶぞ。

運はご縁が運んで来てくれる。

選ぶ。始める。続ける。

置かれた場所に意味がある。

難しいことも続ければ、やがて簡単になる。

完璧がない以上、間違いもない。

今日もできることをぜんぶやりました。

風呂敷を広げろ。

何かに挑戦する時、こう唱えて下さい。駄目で元々。

見返り無用。

障害物など壊して進むだけだ。

形にとらわれるな。

進めば見えなかったものが見えてくる。

あなたの行いは見られている。

周りを勝たせる。

今日もいっぱい許された。

いつもフラット。

小さな達成の積み重ね。

自分にお金と時間を投資すれば、下がることはない。上がる一方だ。

いつも笑顔で背筋を伸ばして歩いていれば、運など向こうからやって来る。

先にお金を使うのだ。

決めればそうなる。

わたしには放棄できない理由がある。

人生は賭けだ。リスクを取れ。

息の根が止まるその日まで書き続ける。

誰一人選ばない道をゆけ。

当たりもあれば、はずれもある。

わくわくがあなたの羅針盤。

わたしはあなたと志事がしたい。

あなたの時代がやって来た。

あなたの一歩がありえないご縁を繋いでゆく。

あなたには一生かけても返せない恩がある。

自分の弱点を知っておく。

胡座をかけば錆びてゆく。

あなたが切り札だ。

決めれば強い。

布石を打て。

俺を笑う奴は一歩前に出ろ。

 

今回はここまでにします。

今後も続けてゆきますので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。感謝🙏

 

ブログ一覧