BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧58。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧58。



毎度毎度です。
結構さぼって久々の投稿です。
今回もひたすら書いているだけです。
よろしくお願いします。


すべてが歌を詠む。
花は散る。人は亡くなる。
徳に平伏す。
知らす。
言葉が人をつくる。
書いて祈る。
わたしがあなたの太刀になる。
まずは、わたしが。
覚悟ができれば楽勝だ。
あなた自身が商品だ。

限界なんて やってみないとわからない。
迷って当然。
笑いは力だ。
不可能に根拠無し。
いちいち下手を笑うな。発展途上なだけだ。
挑まなければデータすら取れない。
歩いて休む。休んで歩む。
好きでもないなら断ち切ればいい。
答えが出るまで続ける。
決めるのはあなただ。わたしではない。

志があるなら口にする。
習慣になれば苦労などない。
途中で投げ出すなら負けを覚悟しろ。
自分で自分を耕す。
何度も何度も繰り返し。
辛い時期は準備運動なのだ。
やってよかった。
まだまだある。あなたの中に。
動けば小さな箱の中にいることに気ずく。
あなたがわたしの教科書だ。

なんであれ、最初は一人だ。
経験は置く場所に困らない。
日々、実験だ。やりたいことは片っ端からやってみる。
下りていては上がれない。
あると思えばある。無いと思えば無い。
あなたは何を伝えますか‼️
前例がない以上、前例を作るのはあなただ。
チャンスはチャンスに見えない。
あなたのおこないを天は見ている。
残さず流せ。

粘るのだ。だいたい奇蹟は最後にいるもんだ。
上には上がいる。なので書き続ける。
当たり前が続く保証など どこにもない。
準備はできましたか。では、間もなくチャンスがやって来るでしょう。
人は毒で強くなる。
人の意見なんて何の意味もない。信じた道をゆくだけだ。
思い出だらけで出てゆけない。
隙を作る。
ご縁を頂いた皆さんを笑顔に。
歌を詠まないものはない。

受け入れれば人生がひらける。
すべてに光と影がある。
言挙げせず。
言葉は財産。
誰かがなんとかしてくれる‼️ 自分でやるのだ。
何事も時間がかかるもんだ。
前例がないなら わたしが作ります。
過去の後悔。未来への恐怖。すべてを捨てて今を生きる。
強く打つ勇気はありますか‼️
流れに身を委ねる。

やって来た、やって来た、リバウンドがやって来た。
信じて進めば願った場所に辿りつく。
サボって増えるのは体重だ。
幸師の先生は生徒さんですね。
切る前に刃を研ぐのだ。
続ければいいのだが、単純すぎて皆、忘れてしまうのだ。
サボれば楽だが将来がキツくなる。
笑って遊ぶ。
世間の声より自分の内なる声。
楽しくないなら選択がまちがっている。

そんなに欲ばって、どうします‼️
傑作ができるまでは、笑われるもんだ。
ご縁に恵まれております。
続ければ、必ず根は張る。
不安は見えないが、可能性も見えない。
動いた人から変わってゆく。
いつもなんとかなるもんだ。
限界など存在しないのだ。
もらえる物は植えた物。
自分探しもいいですが、自分を作る。

誰も目もくれない道を歩いてみよう。
すべて糧になる。
黙っていては伝わらないのだ。
まずは対価を払う。
生まれた意味‼️ そんなのテキトー。
もっと冒険を。
あなたが火を灯すのだ。
土から始まり、土に還る。
流れのままに。
ご縁も果てに あなたと出会う。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧