BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。己書六期師範。川上淳。元気の出る言葉③

ブログ

己書ご縁道場。己書六期師範。川上淳。元気の出る言葉③




毎度毎度です。
動画投稿を始めてから、さらにブログはサボり過ぎ。
思い出した頃の投稿になります。
今後も、おそらくそんな感じです🙇‍♂️

ではでは、いつものパラーンで。


休日に休みますか‼️ 動きますか‼️
進歩か‼️ 退歩か‼️
異論を試す。
流れてきたら、すぐつかめ。
明るい方に向けてゆく。
どうせできるぜ。
ご縁の果てに、あなたと出会う。
そうなるようにできている。
あなたにサインを送ってますが、とどいてますか‼️
自分の歌を歌えばいい。
入る。使う。回す。
今いる場所に身をゆだねる。
軽く受けとめる。
決めなければ、決まらないのだ。
すべて自分で責任を取る。
手を抜けば抜くほど手がかかる。
音霊。言霊。数霊。
思いを重ねる。
横ではなく、上と繋がる。
近き者説べば、遠き者来る。ー論語ー孔子
人は言葉で作られる。
あなたが自分を推さないで誰が推す。
いつまで続けるのですか‼️ 成功するまでです。
蝶は蛹にもどらない。
変化しますか‼️ しませんか‼️
四十年間、日本の年収は変わっていない。自分が変わればいいのだ。
直感のおもむくままに。
詰みましたか‼️ いえいえ、これからですよ。
なぜ、そんなにがんばれるのですか‼️ 明日、生きている保証などないからです。
馬鹿の一つ覚えでけっこう、ひたすら数をこなすだけだ。
目に見えないものが見えますか‼️
今年、ご縁を頂きましたすべての皆様に感謝。
動けば楽しい。動けば広がる。動けば変わる。
失敗は変化の始まり。
やったことないことを、やりたい人、この指とまれ。
悔やまず受けとめる。
できないことなんていくらでもある。できないことを認めればいいのだ。
何も考えず今を生きる。いずれ点は繋がるのだ。
手書きにまさる葉書無し。
あなたは今ここに居る。過去でもなく、未来でもない。
あなたはあなたの人生のリーダーだ。
いちいち最悪のシナリオを書かなくていい。
今は過去からの贈り物。
今日も素敵な皆さんが、わたしの一日を素敵にしてくれました。ありがとう。
大切な人を大切に。
見得切って、はったりかませば流れはかわる。
やりきったら、ひきずらない。
これでもかと続く困難が変化を生む。
わたしがバンドをします。わたしは死にますが、あなたは生きます。
あなたは十分やってます。
あなたは自分の力を、わかってますか‼️
あなたの愛は武器だ。
受け取っていい。助けてもらっていい。
自分の人生は自分でまわす。
動けば手にはいる。
失敗などただのプロセスだ。楽しんでしまえ。
経験は強い。
なにごとも時間がかかるもんだ。
あなたがいなけりゃはじまらない。
なんでも糧になるのだ。
満ちれば欠ける。欠ければ満ちる。
奇跡はあなたがおこすもの。
自分をこわすのだ。
みんなちがってあたりまえ。
いずれ刈り取る種を蒔く。
己の腕が、いちばんの安定をもたらす。
言っちまったらやるしかないのだ。
失敗から得られるものがある。
まわりは常に変化している。
火種をたやさない。
爆上がりをおこすのは、あなただ。
今を生きれば、導かれる。


今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧