BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧55。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧55。




毎度毎度です。
今日もまた、ひたすら書いているだけですので。
Kindle電子書籍の準備をしておりますが、全然進まなくて、
テキトーにのんびりやっていくスタイルです。



無計画では、はじまらない。
誰に何を言われたか知らないが、わたしはあなたを信じる。
つまずくことには意味がある。
これからも苦難があるだろう。それでも進むのだ。
夢で現実を超えろ。
とりあえず動けば、行動に繋がる。
いつも魚が釣れるわけじゃない。
どこに逃げても自分からは逃げられない。
生きれば物語になる。
わくわくすることを書き出すのだ。

無難な選択なら無難な結果だ。
修羅場をくぐれ。
今日もやりたいことがたくさんある。幸せだ。
潔く負けを認める。
何を選ぶ‼️ あなたの自由だ。
あと一歩かも知れないのだ。
すぐに花はひらかない。
自分が勝手に作った壁があるだけだ。
昨日のやり方では、追いつけない。
誰かが誰かを助けることができるのだ。

あなたがやれば、なんでもうまくゆく。
グーグル20%自由時間ルール。
いいことは、いい準備から。
習慣が土台。
しかるべき時に、しかるべき事を。
孵化するぞ。
結果を出して黙らせてやれ。
平和であれ。
好きに表現すればいいのだ。
余分なものは取り除くのだ。

自分から信頼する。
あなたの信念が道しるべだ。
止まって結果を出した奴などいない。
無いものは無い。有るものに感謝。
正しいより好きな方。
できないことを、できるまで続けるのだ。
動物なのだ、動くのだ。
恐怖は自分が勝手に作ったものだ。
変われば進む。
追求する。満足しない。

やらないことを、まず決める。
配られたカードは必然だ。
すべきことをするだけ。
どうせなら、笑ってゆこう。
できることだけやってても、しょーうもないよね。
あなたの背中を見て歩んできました。
あなたの選択があなたを作っている。
今日もどれだけ種を蒔けたかな‼️
御金は天下の回りもの。落ちつくところに落ちつくもんだ。
変わるのは恐いが挑んでみるか。

日々、動いています。
どこにでも光はある。
失敗すれば、いらないものが見えてくる。
言葉が現実を作る。
人生の舵を取るのは、あなただ。
魔法はあなたの中にあるのだ。
自分で自分を育ててゆくのだ。
十回、口にしたら叶う。
自分の才能は自分で見つける。
あと少しだけ粘る。

あなたの今は天の采配だ。
人は泥で磨かれる。
みんなが居て、わたしが居る。
繋いだ手は、いつか放す時が来る。
あなたの心が景色を変えるのだ。
流行りも評価もいらない。書きたいものを書けばいい。
趣味。挑むこと。
まず望みを書き出す。
自分の時間を生きればいいのだ。
手柄は、あなたに。

あなたの居場所は底じゃない。
手放せば、話は早い。
自分一人ではなく、チームで。
笑いが止まらないぜ。
今日も力試しだ。
答えは必ず出る。
あなたがわたしの背中をそっと押してくれました。ありがとう。
自分が変わらなければ、一生同じ景色だ。
足りないものは、何もない。
できないことがあるから、できる喜びがある。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧