BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊿

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊿



今回で50回になりました。
今回もひたすら書いているだけです。
よろしくお願いします。

学ぶ。感じる。変わる。
広いと寒い。
勝つもよし。負けるもよし。経験を積み上げる。
使命をこなす。
自分に投資すれば化ける。
すべての人が大切だ。
雨が降らなければ、虹はかからない。
一人でやらなくていい。助けてと、言えばいいのだ。
ドーピングと思われるほどの努力をするのだ。
生き様に保険などいらない。

やっと出会えましたね。ずっと、さがしてました。
トックリヤシでクリーニング。
走ってダメなら飛んでしまえ。
木星魚座入り。
やり方はひとつじゃない。
コスト重視では、ご縁は広がらないのだ。
未来は今の積み重ね。
今から未来を作ればいいのだ。
今、歩いている道が正しいか‼️ 正しくしてしまえばいい。
好きなこと、やった者勝ち。

あなたの悩みは人類史上、初めてではない。
書いたら読み返す。
封印するのは言い訳だ。
あなたが動かすしかないのだ。
地球はあなたの都合で回ってくれない。
うまくいかない日など、誰にでもある。
何のために‼️ が、ないなら目標からはずせばいいのだ。
残った時間で何をしますか‼️
暗いなら自分で灯すのだ。自分で手に入れるのだ。
やる気ではなく、習慣で。

月並みなやり方なら、結果も月並みだ。
何事も続けなければ消えてゆく。
右も左も関係ない。とにかく前へ。
無様でけっこう。やりたいことをやるだけだ。
予測不能なら、やりたいことをやればいい。
あなたが攻めて、わたしが守る。
あなたには勢いがある。
決めて下さい。
とことこ進む。こつこつ進む。
動かなければ、壁すら現れない。

いつまで、ぬるま湯に浸かりますか‼️
常に不快ゾーンに。
目の前のことから、こなしてゆくのだ。
色紙を忘れた。
自分を信じる。運は二の次。
自分の時間を生きるのだ。
いちいち不安に思わなくていい。セロトニンが出てないだけだ。
平凡もいいが、平凡でいいのか‼️
思考だけではなく感情だ。
挫折を知らない人などいないのだ。

目標をひとつひとつ見直そう。
当たり前に明日が来ればいいが、そんな保証はない。
先のことを考えるより、今を生きよう。
お金にならないことを、どれだけできますか‼️
未来も小さなことの積み重ね。
あなたの言葉が人生になるのだ。
できてる人に意見を求める。
限界は気のせいだ。
短所があなたの魅力。
あるのは今。

今年もあなたがダントツです。
自分を信頼する。
いちいち勝手に終わらすな。結果はすぐに出ない。
ゆとりで収まる。
今から始めればいい。
悪い配牌ほど手が広がる。
寒くならなければ、火の有り難みは、わからない。
結果を急がず、プロセスを楽しめばいい。
自分を変える覚悟はありますか‼️
ひとつやふたつの失敗で命までとられない。

どん底を覗いてきた奴は、皆やさしい。
多くの人が途中で投げ出す。続けるだけでダントツだ。
あなたにできるわけがないと言った奴らを、黙らせてやれ。
失敗などかすり傷だ。そのまま淡々と進むだけ。
まず型を整える。
正月ごときでサボっていたら、ピカソには追いつけない。
雪掻きに始まり、雪掻きに終わる。
誰もやっていないことをやればダントツだ。
不可能は思い込み。
やってダメなら後悔なし。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧