BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊹

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊹



毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
いつものことですが、勝手に書いてもらっても、多分、大丈夫🙆‍♂️でしょう🙆‍♀️


好きなことは長く続けられるのだ。
ささいなことこそ、汗かき汗かき、ちゃんとやる。
やらかさなければ学ばない。
増えるということは減ることがある。
すべてではなく、ひとつでいいのだ。
どれだけ貢献できますか‼️
何を与えられるだろうか‼️
非難するより思いやり。
種を植えなければ収穫はできない。
失敗こそ学びの機会だ。

何もしなければ、いい結果が勝手に歩いて来ることはない。
あなたがうまく書けなくても誰も気にしない。もう一度書けばいいのだ。
あなたはこの世に、たった一人。自由にいこうじゃねえか。
どれか、ひとつではない。
受け取る。
備えは自信になる。
毎日書いても、こんなに下手だ。
構えると、相手も構える。
限界は気のせいなのだ。
書きたくない日などない。

考え方が変われば、過去さえ変わる。
どちらでもいい。いずれ出会う。
あなたがやれば、手に入る。
憧れるだけで、終わりですか‼️
やりたいことに理由無し。
楽もよし、苦もよし。
毎日書く。毎日書く。毎日書く。
挑めば、だんだんよくなってゆくのだ。
動けば人生は変わる。
寄り道ほど楽しいものはない。

わたしはこうなる。自分の未来は自分で決めるのだ。
なぜ‼️ できないことばかり語るのか‼️
出し抜け。
難しいことは、やがて簡単になってゆく。
限界を作る必要はない。
来ないから、やらないんじゃない。やらないから来ないのだ。
あきらめずに続けていれば、勝手に上位に食い込んでいる。
ルールを破れ。   いやです。
未来を不安に思うのもわるくない。その分勤勉になる。
もっと自分を大切に。

やり続ける人を、宇宙はほっとかない。
何をやっても続かない‼️ 大丈夫。やめることは立派な意思決定だ。
やりたくないことをやれって誰が言ったの‼️
形になるまで続ける。
自分の中にすべての答えがある。
必要なければ存在しないのだ。
気にしなくていい。人の評価はコロコロ変わる。
あなたが動いて、あなたを変える。
認め合う。
小手先で書いて、あなたが表現できるのか‼️

ある日突然湧いてくるのだ。
なんとかすると決めたら、なんとかなるもんだ。
勝手に期待するのはやめてくれ。
将来が不安ですか‼️ それが普通です。
迷ったら、量をこなせ。
二度と行きたくない焼肉屋。噛めないホルモンを出す店。
どのみち叩かれる。だったら行きたい道を歩こう。
何にでも旬がある。
この地に生かされている。有難い。
前進すれば、迷うもんだ。

最初はたいてい失敗するもんだ。
数字を求めますか‼️ 人を求めますか‼️
あわてる者は、もらいが少ない。
目先の利益を選びますか‼️
健康であればいいのだ。
偽物を掴んで、目が磨かれる。
あなたの思いが景色を作る。
逃げてもいいが、自分からは逃げられない。
動かないから悩みが増える。
一択。動く。

今回はここまでにします。
いつも、いつも、最後まで読んで下さり、ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧