BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊴

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊴



毎度毎度です🙆‍♂️
今回もひたすら書いているだけです。
言葉がなかなか見つからない方。
勝手に書いて下さい🙇‍♂️


一寸先は光。
問題がなければ成長もしない。
NOと言われたら、YESと言わせてやれ。
宝物はドン底に置いてある。
これまでより、これから。
努力じゃなくて楽しいだけです。
いつも人様のおかげです。
最後の日が来るまで、思いっきり生きるだけです。
ゴールなんて変わっていいのだ。
すべて思い通りにいったら、おもしろくない。

あの世には、何も持って行けない。何もなくていい。
変えられないことを、気にしてもしゃーない。
ありのままを見る。
あなたの商品を作ればいい。
なぜ‼️ やりたいことをやらないのか‼️
生まれたら亡くなる。生まれたら亡くなる。
一気には変わらない。
悩みなど強制終了してしまえ。
すべては慣れだ。
相手は自分だ。

嫌われるくらいで、自分を変える気はない。
セロトニンをぶち上げろ。
法より人として。
ついた傷が、あなたらしい。
元々無だ。何もいらない。
自分以外の人にならなくていい。
うまくいくかどうかなんてどうでもいい。やりたいことをやるのだ。
自らのおこないに気ずく。
困難なものを選ぶのだ。
多くを与え、多くを得る。

利益がなくても、ご縁がある。
腰を上げろ、けつを起こせ。
あなたが変われば、すべてが変わる。
基準や常識など、すぐに変わる。
状況は関係ない。やるか、やらないかだ。
明日は来るが、今日しかない。
言い訳が通じるのは自分だけだ。
満足すれば、足は止まる。
この世に借りがある。準備は出来た。そろそろ返しにいくぞ。
気分ではなく、習慣でこなす。

容赦なくがむしゃらに書き続ける。
日々、予測、不可能。
思い通りにならないが、思いもよらないことがある。
成功は失敗の先にある。
常に新しい失敗をする。
すべてを行動にかえる。
成功している人は、誰よりも失敗しているのだ。
始める前は不可能に感じるもんだ。
考えたら行動。考えたら行動。
なすべきことがあるはずだ。

自分で仕事を作り、自分で消化してゆく。
自分は誰よりもダメだと思う時は誰にでもある。
えらそうなことを言っているが、自分のことしか考えてないことに気ずいたのだ。
フィルターができれば、オリジナルに変換できる。
あなたのペースで泣けばいいのだ。
あなたが耕すのをやめてしまえば枯れてしまう。
受け入れて、前に進む。
日々、積み上げたものを信じる。
痛みから逃げると、傷口はひろがる。
やってみなけりゃわからないことをやるのが楽しい。

遠くを見ながら、目の前のことをこなす。
失敗を重ねれば、発見がある。
日々、伝える。
底力の源泉はご縁だ。
ご縁は力になる。
暗闇は何度でも来る。
習慣が自分の型を作るのだ。
何事も最初は難しく、続ければ簡単になっていく。
色なんて好きな色を塗ればいい。
好きなことだけ、大いにやるのだ。

気にするな、人は勝手なことを言うだけだ。
きちんと伝える。
受け手優先。
まぐれで高い山には登れない。
たった一本五百円の筆ペンを大事に使う。
いつも自分らしく。
同じものは引き合う。
叶いそうにない目標に挑むのだ。
信じて進めば道はできる。
自分が選んだこの道で生きてゆく。


今回はここまでにします🙇‍♂️
ありがとうございます。感謝🙏



ブログ一覧