BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉜

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉜




毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです🙇‍♂️

筆文字修行とかで、書いて頂けると嬉しいかな😄


もう抜けてますよ。
次々に手放そう。
無かったことにしませんか‼️
こだわりを貫く。
飛ばし過ぎ‼️ いいくらいです。
持ち尽くしてます。
時間はある。
やり尽くしたので、次へ。
表に出る。
舗装されていない道は、まだまだある。

出来ない‼️ 錯覚です。あなたなら出来る。
簡単と思えば簡単になる。
日々、よくなっていく。
自分の真ん中。
異なる意見が視野を広げる。
まず食べる。ぐっすり寝る。悩むのはそれから。
繋がることを恐れない。
全部置いていくぜ。
必ず立て直してみせるぜ。
不動思考。

すべてよし。
癒す。満たす。
大声出して出し切ろう。
あなたじゃなくて、ごめんなさい。
何でも話せる友達がいますか‼️
気にするな。気にするな。
好ききらいで、いいんじゃない。
色々な意見があるが、最後は自分。
休みも仕事。
ぼちぼちいきますか。

どうにもならんこと、悩んでもしゃーない。
大阪に遊びに行きたい。
自分で決める。自分で責任をとる。
すでにあるものに感謝。
オリ続けると運が遠のく。
動物なら動け。
それって誰が言ったの‼️
好きなことだと力が出るね。
構えを解け。
どこにでもある。見えないだけだ。

失敗してもデータはとれる。人生は今の連続。
始まりはいつも今。
あなたが決めて、あなたが挑む。
描いた者勝ち。
絶対は無い。
自分に挑み続ける。
作ったら壊す。壊したら作る。
諦める‼️ 決めるのは、あなただ。
配牌は平等だ。そこから作ればいい。
難しくもないのに、難しくする必要はない。

リスク上等。挑んでみますか‼️
あなたは観客じゃない。主役だ。
可能だと思えば、不可能ではない。
わからないなら、決める。
直感を信じて貫く。
何度もよみがえる。
はやくてもいい。ゆっくりでもいい。
父でも母でもない。あなたが決める。
習慣以外は無理しない。
挑んで、挑んで、挑み続ける。

無理矢理でも、いいところをさがすのだ。
いつかやるなら、今やろう。
負け戦‼️ 誰が負けると決めた‼️
自分をぶつける。あなたもぶつける。
渾身の一筆を見せてくれ。
てまひまかける。
一%のひらめきがあればいい。
ひとつひとつ気にしていたら、この世は渡れない。
直感超越。
毎日、焼肉が食べたい。

テキトーに描こうとしても、なかなか描けないもんだ。
準備万端整った。
理解されない‼️ なら、天才だ。
いいことも、そうでないことも、受け入れる。
積み重ねた中に無駄などない。
わたしは幸せだ。そう思えばいい。
その心構えが数字に出る。
常にフラット。テンションではなく習慣で。
あなたの人生はあなたが描く。
並外れたことをやってくれ。

決めたなら、最後まで。
あと何年生きますか‼️
答えなんて、なんでもいい。
そうなるように動くのだ。
大胆に盗む。
逃げずに解決する。
その一歩から始まる。
表現は、あなたから出ている。
チャクラ全開。
どうせ大丈夫。

腹を決めて自分を貫く。
覚醒の第一歩は、どこにでも転がっている。
まだまだ上にいける。
目標ができると、力が湧いてくる。
現実を味わう。
その場があなたの場所になる。
あの時はあの時。今できることをやるのだ。
前を向く。少しずつ進める。
夢中で描くだけです。
あなたが思ったものを引き寄せる。

今回はここまでにします🙇‍♂️

ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧