BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉙

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉙




毎度毎度です😄
あいも変わらず、ひたすら書いているだけです。
お付き合い下さい🙇‍♂️



今を生きる。その連続。
見つからないものもある。
財産は、あなたの中にある。
御先祖様に恥じない生き方。
先延ばしするのですか‼️ いつやりますか‼️
描いて語る。
繰り返して、習慣を作る。
目指すものを知る。
全てを一点に注ぐ。
あきらめなければ達する。

ひとりでやろうとしなくていい。
時間という財産がある。
穴があったら出たい。
有形より無形の財産。
忖度なしの筆さばき。
あえてリスクを取りますか‼️
人を信じ、人の可能性を信じる。
求めるものを知る。
与える喜び。
多過ぎるプライドは上達を止める。

ねぎ多めを頼んだら、ネギは残せない。
ぼ〜とする。心を休める。
知恵は突然下りてくる。
私が世界に出来ることは何か‼️
梯子はかかっている。登るのは、あなただ。
好きなことなら、パフォーマンスは上がる。
好きにすればいいが、人はよく見ているもんだ。
とことんやり抜く。
頭で書く‼️ 心で書く‼️
自分で限界を作ってませんか‼️

よく道うぃ聞かれます。
よく店員さんに、まちがえられます。
何があっても名前は変えません。
まず、あなたが幸せになる。
サインは、たまたま手にした本だったり、通り過ぎた車のナンバーだったりする。
自分で決めなければ、行きたい所には行けない。
そのとなりに、ちがうやり方がある。
あなたの声をいつも聞いている人がいます。
さぁ 総力戦だ。
みがかなければ、誰も見つけてくれない。

あなたが私の背中を、そっと押してくれました。ありがとう。
心を今に。
言われてうれしい言葉を放つ。
迷ったら数をこなす。
本音を言えますか‼️
天才ですか‼️ 変人ですか‼️
あなたの背中を見て、突っ走っている人がいるんです。
自分の在り方。
日々、種を蒔いてますか‼️
自分に還る。

不平より不変。
どこに種を蒔いてますか‼️
成ると決めなければ、成れない。
身の丈‼️ そんなもん超えてしまえ。
あなたは世界の一部。
あなたはあなた。永遠に。
火がつけば、あなたは天才だ。
習慣を変えなければ、結果は同じ。
いい流れです。
先見性が、あり過ぎるだけだ。

考えすぎ。人はなんとも思っていない。
自分で見て、自分で感じる。
信じたいものを信じればいいのだ。
すでに習慣になっている。無理矢理やってる訳じゃない。
努力か‼️ やり方か‼️
どうであれ、相手を立てる。
仮説を立てる。
まず台本を描く。
好きなことに、より多くの時間を。
やることはいっぱいあるのに、ついついツムツムをやってしまう。

行けばわかる。やったらわかる。
吸ったら吐く。
ググって出てくるなら、覚える必要はない。
何もしなければ、間違いもない。
分かり合えば成り立つ。
一点一貫。
かなり単純にしましたが、もっと単純に。
力がなければ、淘汰される。
こんなはずじゃなかった‼️ こんなはずです。
あの時やっておけばよかった‼️

自分があれば振り回されない。
苦難はあって当たり前。
努力は投資。
誰が来ようが辞めようが、私は描き続ける。
疑わず、信じる。
どこに行っても道がある。有難い。
意味があって、あなたはそこに居る。
さぁ顔を上げよう。
不思議ではない。当然の結果だ。
こんな時こそ準備を。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧