BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉘

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉘




毎度毎度です🙇‍♂️

今回もひたすら書いているだけです🙇‍♂️
お付き合い下さい🙇‍♂️


知るより伝える。
御先祖様の善行が徳となる。
受け入れて、立て直す。
持っているもので、勝負だ。
今日も小さなことを積み上げました。
必ず前兆が、あるもんだ。
学べば、学ぶほど、学びたくなる。
変化は常にある。
もっと分かり合える。
さぁ 生み出そう。

何もかも出来る必要はない。
どこであれ、置かれた場所で、出来ることがある。
得たものより、与えたもの。
続けていれば、止まれない。
最初は難しく見える。
同じことをしていれば、結果も同じだ。
暗いなら、あなたが光に。
立ち向かえ。
選択を重ねていく。
光が差さない‼️ 磨いてないからだ。

答えがなければ、自分で作ればいい。
自分をうたがうな。
勇気をもってね。
次の次元に。
習慣になれば、サボれない。
ルールはあるが、もっと自由に。
リレーされた歴史。
受け入れれば、自由になれる。
クジラを描いて、さんまですか‼️ と、言われると、さすがにショックだ。
一人の時間が必要です。

あなたの、ありがとうは、人を幸せにする。
感謝にリスクなし。
続ければ、はっきりする。極めるか。飽きるか。
こうあるべきなんて、いらない。
あなた推しです。
動けば、化学反応。
失敗の苦しみなど、やがて消える。
あなたの目は、やさしい。
煽るねぇ〜‼️ 上等だよ。
言葉にすれば、よかった。

耳を澄まそう。
自分が答え。
成功するまでは、途方もない失敗があるもんだ。
小さな悩みは、そのうちなくなる。
ねたむより、まねる。
見たいように、見ればいい。
一日一日を大切に。
なんでもかんでも、喜びに変えてゆく。
お膳立て無し。
人生は人との競争ではない。

昨日の自分をこえましたか‼️
誰にでも弱点はある。
嘆くより、感謝の言葉を。
心構えがあれば、落ち込まない。
ばらばらもいいもんだ。ばらばらが度を超せば、国士無双だ。
選ぶ。決める。選ぶ。決める。
すぐ決めて、すぐ動く。
わからないことを、決めてゆく。
こちらに決めて、こちらを捨てる。
迷ったら、仮決め。

牌は配られた。それで勝負だ‼️
結果がでないなら、やり方を変えますか‼️
まともなことを、まともにやる。
詰まるまで詰める。
なにごとも手間がかかるもんだ。
あなたは、なんでも、こなせます。
あなたの辛い経験が人を癒す。
進展させてゆく。
あなたに潤いを頂きました。
覚悟を決めて、一歩前へ。

形になって、かえってきます。
あなたの一筆が、人を癒す。
あなたは人を助けることが出来ます。
あなたがあなたを認めてあげてね。
地道に進める。
あなたに導かれました。
よくがんばりました。 過去の自分に感謝。
あなたが変われば、世界が変わる。
人生は出会いで出来ている。
偶然無し。すべて必然。
人のご縁が結ばれてゆく。
高所作業車の資格を持っていますが、高所恐怖症です。
学びに終わり無し。
あなたは気づいていないでしょうが、多くの人を癒しています。
どちらも正しい。
そうなるように、動くのだ。

今回はここまでにします🙇‍♂️
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧