BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉕

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉕



毎度、毎度です🙇‍♂️

今回もひたすら書いているだけですので、ご都合よろしければ、見てやって下さい🙇‍♂️


何を伝えますか‼️
見て、学んで、やってみる。
自分で試す。
どこまでも食らいつく。
遠回りでも、我が道をゆく。
今あるもので十分です。
いつかはない。今だ。
今の積み重ね。
あなたが決めて、あなたがやる。
時間はもどらない。今から始めればいい。
見切りをつければいい。
人間は動物だ。動くのだ。
どれだけ挑んだか‼️
あなたとは、くされ縁ですね。
いつかって、いつだよ‼️
自分を自分にぶつける。
この瞬間だよ。
あなたが決めて、あなたが動く。
あの日、あの時、自分が信じた道をゆく。
やらかしちまったよ。やるしかないか。
負けるとわかっていても貫くのだ。
譲れないものが、あります。
何も無いのも、いいもんだ。
もっと散らばれ‼️


行きたい道ほど、やばそうだ。
挑み続けるのだ。
人に理解できないことを、やってやろうじゃないか。
テキトーを理解するには、時間がかかる。
構えることなく自然体。
挑むあなたは美しい。
ぶつけろ‼️
その条件で、やってみせます。
いつもギリギリですが、なんとか凌ぎます。
人をだまさず、脳をだます。
今あるもので満足です。
場数を踏めば、腕は上がる。
失敗しても経験が残る。
口にした言葉が現実になる。
挑んで生きる。
才能よりも決意。
土台作りに時間をかける。
己の道に邪念なし。
あなたとわたし、通じ合う。
いちばん長くいっしょにいるのは自分です。
がんばりましたね。ステージアップですね。
支えがあれば、続けられる。
今と未来はちがう。
たぬきやきつねと渡り合え。


逃げてもいいが、向かっていくか。
人と比べなくても、いいんじゃない。
使い道がわからないだけだ。
逃げ場なし。飛び込め。
枠などはみ出せ。
強く、鋭く。
あなたがやれば、ぶっちぎり。
あなたが壁をつくっている。
あなたがやれば、ダントツです。
ひらめきは一瞬で過ぎてゆく。
大きさじゃない、生き様だ。
変化を望め。
すべて曝け出せ。
やってみる。失敗する。やり直す。
あなたはひとつのブランド。
途中でやめますか‼️
失敗しない人はいない。
自分に言葉をかけ続ける。
大丈夫だよ。
やらないことを、まず、決める。
損得勘定の計算ができない。
どんどん集まる。
受け入れれば、流れは変わる。
少しずつですが、進んでますよ。
明日から‼️ 今からやるのだ。
できないことを続けると、できるようになる。
小さなことも大きな体験。
ご縁はリレー。 一人欠けても成り立たない。
常に上には上がいる。
必要なものは、ひらめくもんだ。
今日、やりますか‼️ 明日に延ばしますか‼️
見たままを描く‼️ 自分なりに描く‼️
輝く場所は、今居る場所。
口道ではなく行動。
まだ人と比べますか‼️
やりたいことを、こなすだけ。
どう生きても、時間は戻ってこない。
やれば結果は出る。
こつこつ続けるだけ。
生き様で修羅場をくぐれ。
才能がなければ基本で描けばいい。
夢と付き合う。
あえて答えを求めない。
答えはいくつもあっていい。
答えや結果は、すぐにでない。

今回はここまでにします🙇‍♂️

ブログ一覧