BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑱

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑱




毎度毎度です🙇‍♂️

今回もひたすら描くだけですので。
特にネタにもならないと思いますが、よろしくお願いします。


出し切る。・・・何をや‼️
学びは無限。
勝負に出るぜ。
夢が人生を創る。
数をこなせば いずれバズる。
常に希望はある。
直感に従う。
時間は足りてますか‼️
愛して働く。
不可能も未来 理想も未来。
小さな忍耐と少しの勇気。
安いティッシュは鼻がいたい。
正解はいくつもある。
動いたことは なくならない。
違うならやめればいい。
まぐれも奇跡もある。
失敗なんてあたりまえ。
使命なら粘る。
引き返すことは失敗ではない。
楽な道もあるのだが あえて修羅の道。
未知に乗り込め。
当たり前のことを やり続けるだけ。
好きなことを探すだけだ。
常にフラット。
いい人ぶるのは もうやめよう。
どうあがいても現実が事実だ。
最近ツムツムサボってます。
痛みをひとつずつ解決していく。
あなたを変えられるのは あなただけ。
正しいより楽しい。
想いを言葉にする。
そのうち すべて当たり前になる。
必ずお返しをします
失敗が増えれば ネタが増える。
やったことのない人に相談するのがどうかしている。答えは必ず「やめておけ」だ。
ルールか‼️ 革新か‼️
人類初の悩みなどない。
私は私を楽しむ。
勝手に難しいと思っていませんか。
結果を出した者が正しい。
挫折は変われるチャンスだ。
失敗ネタほど うける話はない。
勝手に不安と思うから不安になる。
手放す覚悟はありますか‼️
二十四時間己書。
挑まないのですか‼️ では私の独壇場です。
もっと暴れよう。
お役に立てているでしょうか‼️
知った 覚えた 動いた。
力は責任。
減点ではなく加点。
次へ行け。
どれだけ種を蒔けましたか‼️
他人の意見より直感。
常に問う。
自分が動けばすべてが動き出す。
なかなか自分に勝てません。
与えあう。
ただ寄り添うだけでいい。
変化は怖いが変えてみよう。
なんとなくを大切に。
しかめっ面より笑顔。
すべては考え方。
競争しなくていい。
そろそろやり方を変えますか。
寄り道は気ずきがいっぱい。
まだまだ捨てるものが いっぱいある。
楽しんで頂ければ それだけでいいのです。
サボれば楽なのは今だけだ。
今日も24時間を無料で頂きました。
ただただ己書は楽しい。
まだ そこに居ますか。
ないなら手に入れろ。
話すと気も晴れる。
大丈夫 そんなに差はひらいていない。
どこに行こうが何をしようが失敗はある。
目標に上限なし。
軸足をどこにおきますか‼️
思いついてもらう。
守りに入って置きにいった文字ほど つまらないものはない。
うまくいかない‼️ 勉強不足だよ‼️
格の違いを見せてやれ。
もやしは足が早い。
続ければ正解になる。
私たちには笑いがある。
今日も感謝の言葉を。
何を自分に課しますか‼️
失敗したらやり直し。
考え方を変えれば すべてが変わる。
あなたを創るのはあなた。
思考と行動一セット。
目的地が決まれば加速する。
批判は常にある あなたの道を行けばいい。
動けば動くことが習慣になる。


今回はここまで。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧