BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑯

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑯




毎度毎度です😄

自分の言葉で描くようになってから、しばらくたちますが、
自分に言葉げ描くというのは、本当に描きやすい。
と言っても、どなたかのパクリということになるかも‼️
言葉は過去無数にあるのだから。

どなたかの言葉、格言を描いているときはストレスも結構キツかったが、
今は全くないし、一日十枚くらいなら普通に描けるようになってしまった。
覚醒したのかな⁉️

とはいえ、ここ四年間で7000枚程さぼっているのでこのペースで参ります。
では、あいかわらず、ひたすら描くだけですが。
くどいようですが、勝手に描いて下さいね。
そんな人いないか😝


黙っていたら何も伝わらない。
誰もやらないのですか‼️ では私がやります。
日々良い言葉を。
まずとりかかること。
こんな時代だ 場所など関係ない。
聞けば円くなる。
あなたが主役です。
始めてしまえばいい。
常に意見は多くある。
あなたの命の使い方 見つかりましたか‼️
花をかざるように良い言葉を。
間違いとは行動しないこと。
人生は言葉から。
感じたままに描けばいい。
別の選択は常にある。
今すぐ片付ける。
挑む 破れる 経験値。
描くことは体力だ。
与えることは失うことじゃない。
自力で引き寄せろ。
挑んだなら後悔はない。
たまには思い上がってみろ。
好きなことをやるっていうんだ 凶でもかまわんさ。
配牌がよくない‼️ ツモって見せろ。
食べて 寝て 忘れる。
失敗はゲームオーバーではない むしろ始まりだ。
途中でやめないこと。
現実は現実 すべてを受け入れる。
信じたいもの ありますか‼️
小さな集まりが大きくなっているだけだ。
自分の物語を創ってみよう。
自分の言葉で伝えよう。
変わらなければ結果は同じ。
走り過ぎてませんか‼️ たまには休憩しましょう。
雨が降らなければ虹は出ない。
75億人もいるんだ 気楽にやればいい。
良い習慣があなたに魔法をかける。
どこに行くか決まりましたか‼️
どんどん挑戦する。
これから いくらでも伸びますよ。
誰から学びますか‼️
あなたを見つけてくれる人が きっといますよ。
許せば許される。
持っていなくても豊かである。
笑っていれば幸せだ。
動けば学ぶものだ。
ほめる人が必要です。
身も心も捧げますか‼️
やればやるほど確率は上がる。
人と人とを繋ぎます。
たくさん与えるぞ。
私はこれをしますので、あなたはこちらをやって下さい。
与えることは喜びだ。
失敗は人生の一部。
ひとつずつ片付ける。
才能ではなく稽古。
違ったら修正するだけだ。
生きるだけ。
何事も心を込めてさせて頂きます。
手のひらを返しますか‼️
こつこつがんばっていると 道を譲ってくれる人が出て来る。
無知に気付いて学び続ける。
経験こそ最高の学び。
理屈もいいが動いてみよう。
いいかげん逃げっぱなしを続けるわけにもいかない。
志事を続けること。
わかりあえればいい。
自分の目で見る。
ドンマイドンマイ 最後に帳尻が合えばいい。
気がついてないでしょうが成長してますよ。
始めれば自然とついてくる。
どうせなら攻めていこう。
攻めたね。


今回はここまで🙇‍♂️

ブログ一覧