BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑮

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑮




毎度毎度です😄
今回もひたすら、日々描いている言葉を明記します。
何か書こうと思っているけど、言葉が見つからないというような方がおられましたら、勝手に使って下さい🙇‍♂️



ひらめきを形にする。
あなたが考えていることが言葉になる。
悩む時間を行動にあてよう。
止まると動くのに時間がかかる。
動けば悩みは小さくなる。
大変は不可能ではない。
笑顔は魔法だ。
技より気。
どんな種を蒔いてますか。
済んだことだ 戻っては来ない。
何かのお役に立つのだ。
笑うこと大事。
流れは変わる その時に備えよう。
先手を打つのだ。
おのずと道は見えてくる。
一つ出来れば上等。
さぁ自分から。
みそ汁のかわりにみそラーメン。
行動しながら学ぶ。
書いても描いても道の途中。
アウトプットを続けよう。
できるわけがないと言われると、やりたくなってくる。
毎日毎日積み重ね。
悪役がいなければ盛り上がらない。
運に頼るのかね‼️
出来るのは、出来ると信じた人だ。
皆 ルールと基本が知りたいのだ。
捨てて進む。
考えすぎると迷うもんだ。
一時ではなく継続し続けること。
信じれば現実になる。
才能で描く必要はない。
弱点は長所。
迷いは誰にでもある。
喜ばれるといいことがやってくる。
スケジュールを埋めないとサボってしまうのです。
意外とまわりの人は手伝ってくれるもんだ。
このままが楽なんですが変わりましょう。
あなたのまわりには福がいっぱい。
筆さばきは生き様だ。
使いこなせてないだけだ。
バカだと笑ってくれ バカなりにやるのだ。
それ、いりますか‼️ 捨ててみませんか‼️
捨てないと勝手に増えていく。
受け入れればいい。
どうせなら出来ると信じよう。
できるかもと思ったら、やっちまおう。
捨てられなくなる前に捨てる。
潔く捨てる。
多数決‼️ やりたいことをやるのだ。
捨てれば澄み切ってくる。
どう生きますか どこへ生きますか。
すべて委ねます。
吐いて解き放つ。
すべて呼吸している。
余分な力を抜こう。
正しく見る。
宇宙は私 私は宇宙。
形のないものを大切に。
それでもため込みますか‼️
知ればとらわれる。
響きを極める。
はずれるのは直感じゃない。
真ん中をゆく。
避けても追いかけて来る。
押せば押されるもんだ。
とにかく数だ。
相手からではなく自分から。
勝手に聴こえてくるもんだ。
東京ドーム十個分という例えをよくするが 東京ドームを見たことがない。
始めれば あとからついてくる。
自由人でいきます。
こんなはずです。あなたがそうしたのです。
己書依存症です。最高の病気です。
せめて足跡くらい残したいもんだ。
負からは離れればいい。
すべては習慣。
あなたがあなたを幸せにする。
知らないものを嫌いますか‼️ ググれば出て来ます。
漠然と描く‼️ で、いいんじゃない。
地味なことの積み重ねです。
描きたいから描く。
あなたがやれば ボロ勝ちですよ。
未来は門前払いの先にある。
動いていれば悩むひまなどない。
私に懸けてくれた人がいる以上、逃げ出すわけにはいかない。
間違いは消化 次を試せばいい。


今回はここまで🙇‍♂️

ブログ一覧