BLOGブログ

HOME//ブログ//たまちゃんこと小玉宏先生の「なまえのうた辞典」をご紹介⑰

ブログ

たまちゃんこと小玉宏先生の「なまえのうた辞典」をご紹介⑰





名前はあなたに贈られた、さいで最高のプレゼント。

あなたがこの世に生まれてきてくれて、本当にありがとう❗️って
親の感謝の気持ちがあなたの名前にいっぱい込められている。

あなたが将来、誰からも愛され人や世の中のために命を輝かせてほしい❗️って
親の想いや願いがあなたの名前にいっぱい込められている。

名前は親からあなたへの最高の愛のメッセージ。
そして
あなたの名前は
あなたの命をどう使えばよいか
進むべき道を教えてくれる道標。


み行

みずからを熱く燃やして生きてゆく
みずからを奮い立たせて前へと進む
みちなき道を切り拓く
みつけたい
みはてぬ夢が送るエールを受けとめて
みはてぬ夢でいっぱいに輝く みんなの笑顔につながってゆく
みらいで必ず待っている 輝く私に会いにゆく
みらいとは待つものではなく この手で拓き創るもの
みらいとは待つものではなく この手で拓くものだから
みらいとは待つものではなく創るもの
みらいとは待つものではなく創るものだから
みらいのあなたが放つ光で輝く大空に
みらいの輝きだけを ただまっすぐに見つめて生きてゆく
みらいの輝きだけを まっすぐに見つめて生きてゆく
みらいの輝きだけをまっすぐに見つめて生きてゆく
みらいの輝きだけを見つめて今日も行く
みらいの輝きをまっすぐに指し示す光こそが 私の命の輝きだから
みらいの景色を塗り替えていく
みらいの私が放つ光に向かって
みらいの自分へ大きなエールを送る
みらいの自分へ大きな大きなエールを送る
みらいの扉のむこうに待っている 輝く世界を拓くために
みらいの扉のむこうに待っている 輝く世界を拓くために 私の命が
みらいの扉のむこうに待っている 輝く世界を拓くために 私の命がここにある
みらいの扉のむこうに待っている 輝く自分に向かって一歩ずつ踏みしめてゆく
みらいの扉の向こうに待っている 輝く自分に向かって今ここから旅立つ
みらいの扉を開く人になる
みらいは必ず心に描いた通りに
みらいは必ず心に描いた通りに創られていくから 輝く光だけを見つめて今日を生きてゆく
みらいへと続くこの道の
みらいへの架け橋として
みらいへの架け橋として まっすぐに生きる
みらいへの架け橋となって
みらいへの架け橋となることを信じて
みらいへの架け橋となることを信じて 共に生きる
みらいへの架け橋となることを信じて 生きてゆく
みらいへの架け橋を今日も創る
みらいへの道を 朗らかにすずやかに生きてゆく
みらいの道を切り拓く
みらいへの扉を開くために
みらいへ向かって いま飛び立つ
みらいを照らすともしびとして 自分の命を輝かせ
みらいを照らすともしびとして自分の命を輝かせ
みらいを照らす光として 美しく生きてゆく
みらいを託すふたつの命の輝きを
みらいを美しく照らし出す
みらいを明るく照らし出す
みらいを明るく照らすともしびとして
みんなが笑顔と幸せに 美しく輝く世界を創るために あなたの命がここにある
みんなが笑顔と幸せに美しく輝く 世界を創るために 私の命がここにある
みんなが笑顔と幸せに美しく輝く世界を
みんなが笑顔と幸せに美しく輝く世界を創るために
みんなに出会えて心から理解できたよ
みんなの喜びと幸せがついている
みんなの輝く未来が待っているから
みんなの幸せな明日のために
みんなの幸せを心から願い
みんなの幸せを心から願い 夢を支える人になる
みんなの幸せを心から願う
みんなの笑顔が待っている
みんなの笑顔でいっぱいに輝いている
みんなの笑顔と幸せが待っているから
みんなの笑顔と幸せが待つ未来に向かって
みんなの笑顔と幸せにつながってゆく その日を思い描き
みんなの笑顔と幸せにつながってゆくから
みんなの笑顔と幸せのために
みんなの笑顔と幸せのためにある
みんなの笑顔と幸せを心から願い
みんなの笑顔に出会うために
みんなの未来をこの手で切り拓くために自分の命を使うことが
みんなを幸せにするために



今回はここまで🙇‍♂️


つづく🙇‍♂️

ブログ一覧