BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑭

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑭




毎度毎度です🤩
毎日平均10枚くらいのペースで描いてますので、このシリーズは永遠と続きますので
お付き合い頂きたい。

もし、最近になって、筆文字修行など始められた方。
ごんな言葉を書いていいのかわからないなどございましたら、是非是非好き勝手に使って下さい🙇‍♂️

では、今回もひたすら書いてるだけです。


あなたが手本になって下さい。
やってる人ほど暇だという。
GAFAが集結しても人間の血液一滴すら作れない。
あえて違うことをやってみるか。
動かなければ もったいない。
やめろという説得はどこにでもある。
臨界点に達すれば、あとは楽勝だ。
ひたすら実験を繰り返すだけだ。
壁がある‼️ わざわざ作ってくれた人がいるのだ。
どこからどこへ行きますか‼️ 目標があるとわかりやすい。
限界とは あなたが勝手に決めたものだ。
応援 反対 沈黙 いつの世もこの三つだ。
私は神だと思うことがあるが、ただの錯覚だ。
あれもほしい これもほしい 置き場所はあるのかな‼️
計算するより絵を描こう。
私は天才だと思い出したら気をつけた方がいい。天狗になる前ぶれだ。
前例がない‼️ なら一人勝ちだ。
すごく小さなことを毎日続けよう。
動けば喜びはやってくる。
あなたの願いはみんなの願い。
あなたは この世に唯一無二。
出会いで人生はかわる。
小利口ぶっても すぐばれる。
笑える人は泣いた人。
やったことがないなら試す価値がある。
態度がかわれば友がかわる。
誰もあなたを放っておかない。
あなたをワクワクさせるのは何ですか‼️
自分で見つけるしかない。
父が買って私が捨てる。
日々行動してますか‼️
決して無理をしないこと。
打たなければ音は出ない。
全部やって 残ったものに集中。
好きなことを仕事にするのは大変‼️ 好きでもない仕事をする方が もっと大変。
動機なんてテキトーでいい。
さぁどうする‼️ 決めるのはあなただ。
すべての自分を認めれば 流れはかわる。
己の衝動に従えばいい。
想いが強ければ届くもんだ。
死ぬ覚悟より生きる覚悟。
何でもやらせて頂きます 使い捨てでかまいません。
出来ないことなんていっぱいある 気にしなくていい。
焦らなくていい、何事も時間はかかるもんです。
土をおこして種を蒔こう。
日々人類奉仕。
難しいことはわからないので 自分の道を行きます。
落ちるところまで落ちれば 腹が据わるもんだ。
よい習慣をふやしてゆく。
めんどくさいかも知れませんが 期限を決めましょう。
ひたすら積み上げる。
攻めて凌げ。
まだまだこれからです。人生何がおこるかわかりません。
なったように動けば、なるようになるもんだ。
やってる人ほど苦労を語らない。
青信号ですが、赤信号に見えますか‼️
自分がやっていることを楽しもう。
自分の才能に気付いてまづか‼️
分母を作らなければ分子は増えない。
名が売れるまでは笑われるもんだ。
弱みはそのまま曝け出す。
習慣を進化させてゆく。
歌わなければ歌にならない。
足を止めるほど走ったのかな。
笑って立て直す。
なんとか食らいつけ。
あなたが持っているものを与えましょう。


今回はここまでです。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧