BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑬

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧⑬




毎度毎度です😄
今回もひたすら書いてるだけです。
勝手に使って書いて下さい🙇‍♂️
おそらく問題ないと思います。


結果を変えるなら自分を変えよう。
人は伝染する。
すべて吐き出せ。
あなたの夢はみんなを幸せにする。
やらないと後悔する。自分の時間を生きよう。
手入れをすれば捨てなくていい。
3つパクってくっつけたらオリジナル。
悔いはないかな‼️
自分で目標を書きとめよう。
思うまま思うまま。
動くからやる気が出てくる。
通り抜ければ解決できる。
十分頂いている。
花は魚になりたいとは思わない。
やればやるほど上手くなる。
しがみつきたいが手放してみよう。
宇宙にまかせよう。
逃げると苦しくなる。
思い出ずくりしてますか‼️
手の届くところにある。
道は用意されている あとは歩いていくだけだ。
こつこつチャプチャプランランラン。
探し続ければ、むこうからやってくる。
今しかできないことに投資しよう。
なにがどうあれ舵を取るのは あなただ。
やり方を変えずに結果を変える‼️ ありえへん。
あなたは経験の合計でできている。
それでも私は直感を信じる。
むいてる‼️ むいてない‼️ そんなのただの錯覚だ。やりたいことをやればいい。
人生は旅‼️ 散歩でいいんじゃない。
読書も筆文字も気楽にやれば習慣になる。
趣味雪掻き。
話すより聞く。
いくつ集めることができますか‼️
常に楽勝だ。始めたならやり遂げる。
生まれより行い。
粘り勝ち。
自分を使い果たそう。
何をやってもうまくいく。
幸座がない日に何をしてますか。
常に試されている。
自分にも水をあげよう 枯れてしまいます。
道はいくつもあるもんだ。
ごまかしたところですぐばれる。
血も涙もあります。
不遇‼️ そうしたのは あなただ。
できないなりに愚直にやればいい。
なるようにしてやるぜ。
失敗してもやり続ける。
探せば出てくるもんだ。
皆 価値観はちがう。
あなたが出した答えだ。
今も昔も変わらない。
絶対に来ると信じる。あとはあなたの努力です。
後悔する時間がもったいない。
絞って続けるだけだ。
わかっていても天狗になる。
ただ低きに流れる。
限界‼️ まだまだ上がありますよ。
笑いは生命力。
言葉をかけてあげましょう。期待されてますよ。
もっと楽しむ時間を作ろう。
もっと自由でいい。
悪夢も夢のうちだ 叶わなくていい夢もある。
すべて笑いに変えてやれ。
私が捨て身で守ります。
どうであれ私は今居る場所で全力を尽くす。
動けば変化する。
やらずに放っておくから不安になる。
ステッドラーの青 ヴァンゴッホの赤。
あなたが植えたものをあなたが刈り取る。
さっさとやれば不安も心配もない。
得たいなら与える。
根はすべてを支える。
喜連瓜破ですか‼️ いいえ長吉長原です。
やりたいことを続けよう。
想わなければ叶わない。
笑えることは強さだ。
今の自分で勝負だ。
巡らない季節はない。
あなたの道はあなたの道。私が歩むことはできない。
喜びを生むのだ。
目がかゆい。
あなたの生き様 見届けます。
自分の道は見つかりましたか‼️
常識を変えてみせるぜ。

今回はここまでです。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧