BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑩

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑩



まだまだあります。
かぶっている言葉あると思います。
すきに使って下さい🙇‍♂️


生まれつき選んだ道は修羅の道。
世の中はすぐには変わらない。自分が変わればいい。
生き残る‼️ では、変わろう。大丈夫。もう抜けてるぜ。
カートリッジ派。別つけ派‼️
できれば楽をしたいが、そうもいかん。
二月三日は恵方参り。
淡々と続ける。
私は天地人です。私にチャンスを下さい。
ないならさがしに行くしかない。
少しずつ取り入れればいい。
やることは、やめることを、決めること。
さぁ受け取ろう。
流れが変わるよ。
待っているより出て行こう。
大きくなる時は変化するもんだ。
一段ずつ登っていけばいい。
ひたむきに、ただ、ひたむきに。
とりあえず、考え方、話し方、行動を変えてみよう。
あなたはこてまでの思考と行動でできています。
100やった、99失敗した。上等だよ。
返ってくるとはかぎらないが人生前払い。
あなたも変われるよ。青虫が蝶になるなど、誰が想像できようか‼️
笑顔は人生を変える。
いらないものを取り除くだけ。
身軽になれば解放できる。
シンプルがいい。やることを減らすだけ。
一度にひとつ。
増やすより減らそう。
人生は青天井。どこまででも登っていける。
うまくいかない‼️ うまくいくまで続ければいい。
行動は準備だ。
当然、生きていてもいいですよ。
よく聞くこと。
すべてをやらなくていい。
明日の心配してもしゃーない。
思いついたらとどめておこう。
内なるささやきが導いてくれる。
泥遊び。土いじり。
ゆるめよう。
分母を増やさなければ話にならない。
不満を言いたくなる時もあるが、言ったところで何も変わらない。
モヤモヤしているのなら、一人ラインはいかがでしょうか‼️
私にできること、何かありますか‼️
すべてはエネルギー体。
あきらめが悪い‼️ よく言われます。
こんな時こそ自己投資。
時間は自分で作るしかないのだ。
試してない方を選んでみますか。
置く所もないのに買うのかね‼️
どんどん挑戦するのだ。
どこに行けば、いつかやる病はなおるのかね‼️
ルールなど変えてしまえ。
まず、行き先を決めましょう。
明日やろう、言ってる間に今やろう。
あなたの内には、たくさんの資産がある。
逆境こそ絶好の機会だ。
続けているだけで競争相手は少なくなる。
失敗は恥ではない。
今日、魚が釣れるかどうかを、私が決めることはできない。
準備に全力を尽くしたのなら、あとは開き直れ。
自分で選んだ現状だ。不満を言っても仕方ない。
自分を信じれば力を発揮出来る。
見た者がいないなら、ぜひ、さがしにゆこう。
自分らしくあればいい。
こんな私でも話を聞くぐらいならできます。
自分ではコントロールできないことを悩んでもしゃーない。
今のうちに蒔けるだけの種を蒔いておこう。
増やせば誰かが始末しなければならない。
ひたすら描く。自分との約束。
描き始めましょう。
流れははやい。正しいなんてすぐに変わる。
あなたはきっと大丈夫。
自分を作ったのは自分だ。誰にも非はない。
問題は相手ではない。
紙に書いたら常に見よう。

今回はここまで🙇‍♂️

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧