BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑪

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑪



毎度毎度です😄

今日もひたすら書きます。
くどいようですが、勝手に書いて頂いても問題ないと思います🙇‍♂️


合わない人には会わなくていい。
影があれば光は存在する。


己書中毒です。


私の風が吹いている。
すべて自己責任だ。
無理‼️ そんな答えはなくていい。
理解すれば、いくらか恐れは消えるもんだ。
リスクのない生き方なんてあるのかね。
目先のことも大事だが、その先はもっと大事だ。
むずかしいことはよくわからねぇ、今を生きるだけだ。
方法‼️ そんなもんはあとからついてくる。
時間をムダにしたって‼️ その分、長生きすりゃチャラになる。
やり続ける。それだけ。
今日も明日も前進。
変わる慣れる変わる慣れる。
世界を変えてみますか。
あなたはよくやっている。手伝ってくれと頼めば手伝ってくれますよ。
出発してしまえば、どうにかなるもんだ。
まだまだ一日ぐらしになってないなぁ〜。
短所はほっとけ。長所を伸ばせ。
最初はなんでも難しく見えるもんだ。
勝負は挑戦した回数で決まる。
そもそも誰も歩いていない店の前。
逃げ場がないと腹が据わる。
常に見られている。
狼って群れているのに一匹狼‼️
吸って吐く。
魔境に入る。
脳は金色の卵。
ゆっくり歩くと見えてくるものがある。
とりあえずホワイトボードを買いました。
日々、選択の連続です。
笑いは万能薬だ。
カプリ長者。
ゴールポストがなければ、サッカーにならない。
悩みなどそう長くは続かない。
役者が揃ったぞ‼️
自分を責めるのは、もうやめよう。
ググっても、自分のことはわからない。
ググってないなら作るだけだ。
常に何でも起こる。
私は天地人です。私にチャンスを下さい。
コンプレックスは強みです。
大きな流れにのってるよ。
望めば現実になる。
いつもあなたが主役です。
今が伸ばし時です。
自分を整えよう。
目の前のことを全力でやる。
そのまま続けよう。
臆せず進め。
だんだん形になってきましたね。
まず材料を集めよう。
手は尽くしたのかね‼️
どうせうまくいきますよ。あなたがやるんですから。
ひとつのことにこだわらない。
分け与える。
数やれば、どれかがバズる。
やっているうちにわかる。
焦るのは、真面目な証。
もう約束されてますよ。
気分ではなく習慣で。
打上花火。打上人生。
私はパクリ家です。
凌いでみせるぜ。
後悔の無いように。
待つより取りに行く。
前例がない‼️ やり切ったら歴史だ。
生きるは変わる。変わるは生きる。
自分の地図はありますか‼️
何を恥だと思いますか。
ネタはいくらでもある。だって生きているのですから。
目標。河村瑞賢。
すべてはひとつ。
女子十二楽坊は、どこに行った。
状況ではない。考え方だ。
批判は常にある。気にしてもしゃあ〜ない。
継続努力。
くどいようですが半額です。
何もしないのかい‼️ もったいない。
すべて認めればいい。
確率的に失敗の方が多いもんだ。
何でそんなことが出来るのですか‼️ 暇なんです。
なぜ‼️ 松屋がないのだ‼️
財産は私自身だ。
起死回生の一筆。
なかなか自分に勝てません。

今回はここまでです🙇‍♂️

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧