BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。 私はパクリ家です。御言葉一覧⑨

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。 私はパクリ家です。御言葉一覧⑨



まだまだ、ひたすら書きます。
書く言葉がない‼️
困ったという方が、もし、おられたら勝手に使って下さい🙇‍♂️

点はそろっている。あとは繋ぐだけ。
破産ごときでびびってんじゃねー。ウォルト・ディズニーは9回自己破産しているのだ。
あんた見たのか‼️ 私は見に行く。
好きにしろ、好きにします。
負けなければ、勝てない。
たまにはゆっくり描くのもいいもんだ。
心配無用、なくなる仕事もあれば、生まれる仕事もある。
何事も、たいてい焦った方が負ける。
種を蒔いている時は収入はないもんだ。
押してダメでしたか‼️ では、さらに押してみましょう。
運勢。動かなければ運べない。
数をこなせば出来ることをポコポコから教わった。
数をこなせば出来ることをツムツムから教わった。
描いて演じる。
基礎杭を打たなければ、高いビルは建たない。
風当たりがきつい‼️ 高い所まで登って来たからだ。
御先祖様の徳。
勝ったり負けたり繰り返し。
受け流せばいい。
ゆっくり書く‼️ はやく描く‼️
何もやらずにチャンスを待つ‼️ 何も来ないでしょ‼️
現状を見ろ。
実はね、いつも誰かが助けてくれてます。
動いている人は応援される。
登って下り、下って登る。
その場で今できることをきちんとやる。
できないのか‼️ やらないのか‼️
私は自分の好きを追求していきます。
もう、順番はまわってきてます。
あなたが決めればいい。
過去は終わった。未来はまだ来ない。今を生きよう。
後付け。自慢話。いいんじゃない。成功者の特権だ。
不満なら自分で変えればいい。
その時、その場で片付けましょう。
やり切りましたか‼️
どこに行きますか‼️ あなたの自由です。
どうせなら大きな目標を設定しよう。
あなたが口にした言葉を一番聞いているのは、あなたです。
殴られて急所を学ぶ。
すべてが揃うまで待つ‼️ やってるうちに揃うもんだ。
落ち込むひまがあったら、ホラのひとつも吹いてみよう。
今日も多くの方にお世話になりました。
突撃してますか‼️ 失敗してますか‼️
やりたいことを続けよう。
特に立派になる必要もない。
的を絞れ。
まず、「出来ます。」と、言ってしまえばいいのだ。
具体的な数字をかかげれば、スピードは増す。
情報を持っている人は発信しよう。
迷っているなら進んでいる証だ。
悩みがあればそこから学べる。
聞く前にググろう。
そこから歩き出せばいい。
運命を変えたければ、方向を変えよう。
調子にのるぞ。
学ぶ必要がない‼️ 一生学ぶのだ。
とりあえず、とりかかろう。
人は皆ブーメランを投げている。やったことは返ってくる。
しょせん、小さなことだ。
別に逃げてもいいんじゃない‼️
とりあえず始めれば、なんとかなるもんだ。
不可能‼️ やってみたのかな‼️
人生は失敗前提。
諦めないの‼️ じゃ奇跡がおこるでしょう。
背負いすぎたら荷をおろせ。
どうか諦めないで下さい。他でもない、あなたの人生だ。
もしもも、あの時もない。今の現実はあなたが作ったのだ。
収入になっても筋の通らないことはできません。


今回は以上です。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧