BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑧

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑧



まだまだ続きます😄


この世の悦びを担当します。
ほんのわずかでも、どこかに望みはあるもんだ。
頼れるもの‼️ 自分でしょ。
生まれた。あとは死ぬまで生きるだけ。
でっかいことを言わないと、でっかいことはできない。
今決めよう。人生は短い。
ツケは全て還ってくる。
わくわくするの‼️ じゃまちがいない。
壁がある‼️ 挑んでいる証だ。
動機‼️ 楽しいからでいいんじゃない。
なければ作るだけだ。
未来を照らせ。
計画がなければ幻覚だ。
ひとつひとつかたずける。
一度、手放してみる。
余分なものは持たない。
運が悪い‼️ いつまでそんな言い訳をするのかな。
たまたま続いたまぐれは忘れた方がいい。
失敗しなければ、足らないものがわからないもんだ。
イヤなことは動けば忘れる。
形を整える。
力を抜いて手は抜かない。
真似できないことをやってみよう。
やらないことを決めてみよう。
枠からはみ出せ。
完全オリジナル。そんなものあるの‼️
笑えば救われる。
文句があるなら自分で作れ。
求めなければ得られない。
すべてをあきらめるのが大人ではない。
捨てれば創造出来る。
笑わせてやれ。
元ネタがわからなければオリジナル。
天賦の才って、いりますか‼️
私のルールで進める。
そうしたいと思うなら動いてみよう。
はなまるうどんの大盛りはキツい‼️
その一歩をためらうな。
地味なことこそ、こつこつと。
どうしてこんなにうまくいかないのだろう‼️ いやいや、それ、うまくいく前ぶれですよ。
知るだけだいいの‼️ 使いましょう。
準備は整っている‼️
私は暇だが、楽しくもないことをやるほど暇じゃない。
一人でやらない。みんなでやる。
何事も結果などすぐには出ないもんだ。
未来は自分で選ぶことができる。
常に未熟だという心構え。
125回断られるまで、あきらめない。
求めず、与える。
描いた言葉は裏切らない。
まず、どっしりとかまえよう。
北斗で勝っても資産ではない。
では、どうする‼️
好きなことを貫くのだ。
あなたのウリは何ですか‼️
やりたいなら実践する。
常に備える。
多くの方々に私はささえられている。
前例がない‼️ 前例は私が作る。
今出来ないだけだ。  一生出来ないわけじゃない。
進めば、なるようになる。
構えあって構えなし。常に先手。
あなたは私をうつす鏡。
細かいことはどうでもいい。やりたいことをやるのだ。
やったことには意味がある。
数打ちゃ当たる。数やりゃ出来る。
負ける戦いをする気はないが、やってみないとわからない。
結果が出ない‼️ 数やってないだけだ。
バズるまで続ける。
才能‼️ あったところで使ってない奴いっぱいいるよ。
何を残せますか‼️
筆ペンがあればいい。
それに必要なことをすれば出来るのだ。
何を信じますか。
お風呂の中でおりてくる。
平均点では目立たない。
自家用のUFOをお持ちの方、一度乗せて頂きたい。
大理石‼️ 人の心に刻むのだ。
私の志事は点を面にすること。
さぁ、自分を解放しょう。
時には引き返す。
変化球はいらない。剛速球でいこう。

今回は以上です。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧