BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑦

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑦



パート7です🙇‍♂️
今回もひたすら書きます🙇‍♂️


執着しなければ楽なもんだ。
すべてに勝つ必要はない。
他の道を歩んでいたかも知れないが、この道でいいんじゃない。
自分軸はありますか‼️
常識は正解ではない。
報いは望みません。
みんなうれしいたのしい己書。
現状を認めれば流れは変わる。
あえて違うことをやってみよう。
いつでもやめろという説得があるものだ。
選択するついでに捨てよう。
出来るわけない‼️ やったことのない奴のセリフだ。
心の声に従おう。
逃げれば逃げるほど大きくなる。
反対されたら試す価値はある。
どうやら覚醒したようだ。
想像から創造。
結果を変えたいなら、やり方を変えよう。
近道はたいてい間違った道だ。
選択肢は、どんどん出てくる。
ルーティーンの関係上、休日はいりません。
覚悟の一択。
雨が降っても喜ぼう。
楽な方へ逃げるの‼️
人生は確率論。数をこなせばうまくいく。
歩いていると、おりてくる。
それでも明日は来る。
風の地代。
なにもかも揃っている時代だ。あとはやるだけだ。
目標を決めたらあとは走る。
スタートが早ければ、結果も早い。
楽しいことなら継続できる。
雪の降らない日に雪掻きをする。
なんとなくを大切に。
一人でやることはない。誰かとやろう。
正月から開けてますが、来たのは近所のネコだけだ。
やりたくない‼️ じゃやらない方がいい。
半額でも誰も来ない店がある。
許してくれてありがとう。
諦めずに見守ってくれて、ありがとう。
成果を望むなら、まず、種を蒔かなければならない。
さぁ、どう動く。
変態とは最高の褒め言葉。
迷わず捨てろ。
放棄するのかね。状況は誰だって同じようなもんだ。
数をこなせば数字は出る。
家名の看板をしょってる以上、曲がった生き方は出来ねぇ。
じたばたしてもしょーがない。今出来ることがあるはず。
誰かが、かわりに描いてくれるわけじゃない。
自分を甘やかす理由はいくらでもある。
結果を出している人は、圧倒的な数をこなしている。
日々、決断の連続。
目標だけを見る。
やりたいことなんて動けば見つかる。
ないものはない。あるものをかぞえよう。
逃げると追いかけてくる。
挑む。退く。あなたしだい。
自分で限界を作っていませんか‼️
持ちすぎていませんか‼️
常にぶっつけ本番。人生に初心者クラスなし。
なんでも見てやろうじゃないか。
目線が上がれば壁は小さい。
かすれはスピードでだすタイプです。
あなたの行動が過去さえ変える。
忘れ物を取りに行きましょう。
変化し続けることが出来ますか。
なぜ‼️ あなたがそれをしているかが大事なのだ。
もっと自分を磨くのだ。
成功は勝手に現れない。
自分の気持ちにフタなどしなくていいのだ。
未来のために今日動く。
笑い方を忘れてませんか‼️
動かなければ変わらない。
経験は失敗によって作られる。故に失敗は失敗ではない。
うまくいかない‼️ それこそ天からの贈り物だ。
一年後、私は今日の悩みを覚えていない。
私はあなたの生き様が好きだ。
わざわざ高速おりてラーメン横綱。
あなたは大物だ。許してあげれば。

今回は以上です。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧