BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑥

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑥



パート6です。
こんなに書いているとは思いませんでした🙇‍♂️

他人のせいですか‼️ 決めたのはあなただ。
人は考えたものになる。
ど〜だいや‼️
どう思う。どう感じる。
もっとゆるくていいかも。
毎週木曜日キングダムが楽しみです。
楽しくないと続かない。
出来た人はやった人だけ。
基本は義理と人情。
いらないことは、どんどん忘れよう。
自分の歩幅で一歩ずつ。
のんびりゆったり前倒し。
前倒しでいこうぜ。
今、生きているということは、どうにかしてきたということ。ならばこれからもどうにかなるはずだ。
やってみたら、どうにかなるもんだ。
思いついたら最後まで。
さあ、出来る理由を考えよう。
出来ないと思っていたら、やりたいことは見つからない。
占いに頼ってもいいんじゃない。
あなたも何か‼️ しませんか。
高さがなくても長さがあればいい。
何を言おうが現実が事実だ。
基本の型を作るには稽古しかないです。
常に上には上がいるもんだ。
一度くらいは追い込まれた経験があった方がいいかも‼️
ただ伝える。ただ伝える。
基本中の基本。感謝。
どう見える。あなたの心が景色をつくる。
まず自分から。
負けはかっこ悪いことじゃない。
やったことは積み上がり、やがて資産となる。
出来ない‼️ そんなセリフはやってから言うもんだ。
この一歩、ゆずります。
とりあえず一回やれば。
創造力は無限です。しかも無料です。
幸座は人数じゃない。ご縁はリレーだ。
何ごとも臨界点を超えると笑うしかない。
時々、自分に負荷をかけてみよう。
生きてるだけで上等だよ。
自分に期待してみましょう。
無駄上等。
挑まなければ始まらない。
毎日毎日繰り返し。
取り組んでみますか。
単純がいい。シンプルが一番だ。
自分の目で見る。触ってみる。
世に灯ををともす。
思考は無限です。しかも無料です。
誰にでも役割がある。
あなた次第です。
そもそも正解などあるのかね‼️
やらされるではなく、やってみよう。
どれだけ楽しめるかな‼️
時々見なおしてみましょう。
生きたいように生きましょう。
時間を無駄にしたのですか‼️ その分長生きすれば元はとれる。
道具は人を見る。
あなたを生きればいい。
機械は人を見る。
そろそろ抜けるよ。
あたりまえのことに感謝。
全ての皆様、皆お手本。
自己と向き合う。
行き止まりに見えるだけですよ。
手放さないと受け取れない。
続けるだけで、常に上位。
自分から求めよう。
限界を決めずに行っちまえ。
いらないものは手放そう。
感謝はパワーだ。
人間関係は自分関係。
ひらめきは形に出来る。
あるがままを見る。
大したことは小さなことの積み重ね。
描きたいように描けばいい。
私に何が出来るだろうか。
それでも自分の人生を生きよう。
自分がパワースポットになればいい。
正しいより楽しい。
出来る人は出来ない事を続けただけだ。
家の中にあるものを数えてみよう。かなり豊かなはずだ。
見て見えぬものもあるならば、目を閉じて見よ。
釣れない‼️ 魚もバカじゃないからね。
時には一歩下がってみよう。
結果は勝手に出るもんだ。あなた次第だ。

今回は以上です。

つづく🙇‍♂️


ブログ一覧