BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑤

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑤



かぶっているかも⁉️
知れませんが、ひたすら書きます。


明日では遅い、今日だ。
ついでに解決しておこう、どうせあとでやってくる。
見ようとすれば、見えるものだ。
自分で作ってみよう。
動かなければサビついてしまう。
問題と解決はセットだ。
やる、やらない、ご自由に。
ゆっくり進化しているので、わからないだけだ。あなたはすでにすばらしい。
書いたら日々見る。
コンフォートゾーンから出るのだ。もちろん上だ。
失敗は常にある。あきらめる理由にはならない。
何もしなければ壁すら現れない。
全部やれ。
えらいすんまへん。
なんであれ結果は出る。
ただ飄々と。
こっちがあったか‼️
あなたは栄える。
あせっても、しゃーない。足場を固めよう。
失敗してなんぼ、気にするな。
前に出るのか下がるのか‼️ 生まれたついでに出てみるか。
未来など自分で作ってしまえ。
明日も楽しみだ。
強みに集中。
生かされている。傲るなどもってのほかだ。
改善より強みだ。
一点集中していれば、チャンスはやってくる。
自分の使い方見つかりましたか‼️
どうせうまくいきますよ。
変わらないといけませんか‼️ あなたは十分素敵です。
あきらめるなら、やってから。
あなたの内からサインは常に出ている。
動けなければ腕を磨け。
すべてを自分でやらなくていい。
動けば動くほど確率は上がる。
いきずまったら遠くから見てみよう。
上を目指すなら足元を見よう。
自分でやるのだ。誰もやってくれない。
出来ることではなく、やりたいこと。
辿り着くと信じて今日も一筆。
自分で手に取って見れば信じられるもんだ。
さて、人生は長いのか、短いのか‼️
量から質へ。
あえて獣道を歩いてみるか。
忘れるというのは人間の能力です。
常に未熟だ‼️
人は皆、看板を背負っている。
たいしたことに命を使おう。
どんなことも見抜かれている。
今日、何をしましたか‼️
描かなければ、バズりもしない。
許してあげましょう。
宝くじ、買いますか‼️
決めなければ始まらない。
しがみついてないで、手放そう。
自分を甘やかすとろくなことはない。
成功者ほど失敗が多い。
今日も笑顔からはじめよう。
運のいい人はいつも笑っている。
逃げるっていうのもいいでしょう。だが、またやってくるよ。
駄目でもともとだ。選択肢をつぶしていこう。
生かされている。ただ、有り難い。
死ぬ日まで可能性はある。
生かされている意味がある。
今日もよく生きた。
苦しんだ分、やさしくできます。
これまでの経験に感謝。
振り向いて何がある‼️ せいぜい首が痛くなるだけだ。
人を幸せにするために生きるのだ。
挑まないのかね‼️ サッカーはゴールキーパーがいるがシュートを打つもんだ。
逃げる、手放す、前に出る。選び放題だ。
闇ならば光を投げかけよう。
意地でも宝くじを買わない理由があるます。自分で自分をあきらめたくないのです。
あなたの生き様が人様の人生を変えていきます。
自分で自分をいたわりましょう。
敵をつくらなければ無敵だ。
そうなるシナリオを書いたのは、あなただ。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧