BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です③

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です③



引き続き、パート3です🙇‍♂️

種を蒔いたら、水を撒く。
感謝しております。私の知らないところで、私をささえて下さっている皆様に。
一気に型を作らなくていい。こつこつ、こつこつ。
さあ、立て直せ。
ひとつひとつ、片づけていこう。
神でもないかぎり失敗などあって当然。
人生はルール無用だ。
スタート地点のちがいなど行動で帳尻を合わせろ。
人を変える‼️ 自分は変われるのか‼️
直感だよ。
水になりたい。
不可能‼️ やってみたのかな‼️
言い切れば近ずく。
本音を出す人はえらい。
私は運がいいのだ。
根拠はないが自信はある。
今に集中。
地球は場所代をくれなんて言ったことはない。
背伸びをしても足をつるだけだ。
明日やるのかね‼️ 明日、生きている保証があるのかい‼️
自分を生きていれば不満などない。
楽しくなければ、やめればいい。
迷ったら動こう。
常に種を蒔く。
失敗する度に選択肢が減っていく。
迷ったら修羅の道。
あなたの行動しだいです。
何も難しくない。出来ることを続ければいい。
生まれつき不器用なもんで続けることしか出来ません。
準備が整っていると、むこうからやって来るもんだ。
今日は過去の結果。
今出来ることをやればいい。その積み重ねが未来をひらく。
背負いすぎたら、下ろせばいい。
壁がある‼️ 前に進んでいるからですよ。
私のアドバイザーは直感です。
話題もものは見てみよう。
私はあなたのかわりに描けない。
やったことが返ってくる。
何を残せるかな‼️
人生は一人では成立しない。
一歩だけ多く歩いてみよう。
しつこく描き続ける。
動けば流れは変わるもんだ。
片っ端から手を出そう。
あるものを数えてみよう。
さぁ、何で勝負しますか‼️
ひとつ出来れば上等じゃん。
見上げていれば、落ち込めない。
気がすむまで話を聞きますよ。
使命は見つかりましたか‼️
自分との約束を守るのだ。
求めなくても、すでにある。
無理‼️ 根拠はあるのかね‼️
あなたの素晴らしさに気づいて下さい。
経験はどこにも売ってない。
くどいくらいに粘るのだ。
悦んで頂きたい。
天才ではないので数をこなします。
進歩は小さな積み重ね。
楽しくないのかね‼️ では、やめればいい。
自分らしくないことを、すべてやめれば使命が見えてくる。
人間寝ないと話にならない。
現状維持に興味なし。
外野が吠えたところで私の志は変わらない。
言葉が人を表わす。
高所を目指せば、風当たりもきついもんだ。
習慣が整えば、あとは楽勝だ。
気にしなくていい。噂話の方がよく出来てるもんだ。
蛹の時期を経て蝶になる。
自分で描くしかない。
強い人ほど刀を抜かない。
求める‼️ 自分で作ればいい。
配られた配牌で勝負して見せるぜ。
進まなければ、チャンスなどない。
偶然‼️ すべて必然だよ。
まずは歩き出そう。
出発地点はたいした問題ではない。
とりあえず、目の前のことをやっていく。
迷ったら目を閉じよ。
うまくいかなければ捨てよう。
欠点‼️ オリジナルと言ってくれ。
失敗が早ければ、立ち直りも早い。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧