BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です②

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です②



パクリ家。川上 淳の御言葉一覧②です。

何もかも、足元にある。
生まれた、生きた、亡くなった、それだけのことだ。
自分の運命くらい自分で変えて見せろ。
そろそろ本気出すよ。
基本とルールがあれば、才能はいらない。
おったまげ〜、すっとぼけ〜。
枠にはまる必要があるのかな‼️
あなたの腕を買いたいが、どこにも売ってない。
みんな見てますよ、あなたはどんな種を蒔きますか‼️
かんがえるな、やっちまえ。
始めなければ、データすら残らない。
出来ないだと‼️ 変わりたくないのかな‼️
無駄などない、やったことは積み上がるもんだ。
何とでも言ってくれ、私は自分を変える気はない。
なくなる仕事もあれば、誕生する仕事もある。
少数派‼️ いいんじゃない、答えなどない。
となりの芝生は青いけど、足元の芝生も青いんだよ。
あまたに何があったか知らないが、勝負をなげるのは、まだ早い。
自分の時間を生きるのは正に天国だ。
私は名刺を出すので、あなたも名刺を出してほしい。
100や200の借金がこわくて、人を喜ばすことが出来るか。
運が悪い‼️ じゃ良くすれがいい。
逃げても、また、やってくる。
求めていれば出会えるもんだ。
する事がない‼️ だったら選び放題だ。
終わったのか‼️ では次だ。
やり方を変えれば結果は変わる。
私の評価は皆さんにお任せします。
こつこつやっていると、どこからともなく応援団がやって来る。
まず与えること。
顔は生まれつきですが、顔つきはかなり変わりました。
したいではなく、できたと書こう。
吉野家はある、すき家も出来た、松屋がない。
全て委ねます。
あの世に何を持って行く気だ‼️
私には筆ペンがあればいい。
報われないだと‼️ ところで数はこなしたのかね‼️
壁がなければ、サボっちまう。
小手先で書いたところで、すぐばれる。
細く長く‼️ しけた事言ってんじゃねぇ〜、太く長くだ。
さっさとやれば、悩みにならない。
ただ人のために。
なんとでも言ってくれ、私は自分の信じた道をゆくだけだ。
そう願えばそう成る。
存在に意味がある。生きているだけでいいんだよ。
話すひまがあったら聞こう。
出来ないことを続ければ、出来るようになる。
描けば後世にのこる。
八見て二描く。
天狗になれば落ちるだけだ。
ひらめいたら書きとめよう。
誹謗中傷はいいが、私の目を見て言えるかな‼️
勇気を売っているお店があれば買いたいもんだ。
結果はすぐに出ない、その心構えがあればいい。
夢中になると前に進める。
成果が出るまでは、時間も手間もかかるもんだ。
雨の日もあれば晴れの日もある、0の日もあれば100の日もある。
悩みがある‼️ 暇だからだよ。
常になんとかなる。
使命がわかれば楽勝だ。
出来る人は出来ると思っている人だ。
足らないくらいが、ちょうどいい。
あんた、出来るわけないって言ったね‼️ やってやるから見届けろ。
成りたい自分を作っていけばいい。
過去をふりかえり、未来を思っても、行動出来るのは今だけだ。
大きく考え、大きく行動。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧