BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧④

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧④



続きです😄


根をはるのに時間をかければ、木は一気に伸びる。
見返り‼️ いらないですよ。私も多くの方にお世話になってますので。
考えれば苦しい。動けば楽しい。
私には己書がありますので。
老いれば老いを生かせばいい。
始める前はこわいもんだが、皆そうだからだいじょうぶ。
力を抜こう。
日々、努力しているつもりですが、まだまだします。
できればまるくおさめよう。
書いても、描いても、まだまだですわ。
思い通りになっていく。
ラーメンが好きじゃない人っているの‼️
あなたはそこにいるだけで、すばらしい。
変えれなければ受け入れる。
とりあえず、笑っとこか。
わからないことは、ひとつずつ、ひとつずつ、こなしていこう。
失敗することは、やむを得ない。
カレーが好きじゃない人って、いるの‼️
困った時は商工会。
たんたんとこなすだけ。
常に頂いている。
あなたの行動をいつも見ている人たちがいます。
誰でもない、あなたが決めたこと。
自分の人生を生きよう。
稽古を重ねれば強運になる。
他人のせいにしたところで、何も変わらない。
変わるって、勇気がいります。
青い空が何色に見えますか‼️
やりたいことを続けよう。
目指すなら何であれ、超えていくしかない。
時間は作るもの。続ければ与えられるもんだ。私にではない。
文句があるなら自分でやってみろ。
出来ると思えば可能だ。
出来ない‼️ あなたがそう決めたからだ。
人を変える‼️ 自分は変われたのかな‼️
失敗しているように見えても、うまくいっているもんだ。
進むには恐れもあるが、あえて一歩前へ。
通帳を見ていても、お金はふえない。
せっかくだ、あがいてみるか。
とくに才能があるわけではないので、基本とルールで描きます。
調子にのると、あっという間に落ちていく。
私は暇ですが、やりたくないことをやるほど暇ではない。
意味のない人などいない。
ずっとヤバかったので、今更、問題ない。
資産は物ではない。あなたの内にある。
描いて、書いて、描きまくれ。
近道‼️ そんな標識はどこにもない。
あるものを数えよう。
いい種を蒔こう。
何があろうが私は描き続けるだけだ。
さっさと売れてくれ。
これから出来る仕事、いっぱいありますよ。
場所など関係ない。
諦めずに、ちゃんと見てますよ。
あせらなくてもいい。人生の1/3は眠っているんだ。
捨てれば入ってくる。
ググっても、わからないのは自分のことだ。
パチスロよりユニセフ。
大きなことも細かく分ければ、なんとかなるもんだ。
ひとりでやろうとしなくていい。まわりの人は以外と協力してくれるもんだ。
口にすると叶うもんだ。
無名でけっこう。
望めば手に入る。
睡眠以外は己書だ。
雪国から雪国へ。
上手でも下手でもいいんじゃない、描き続けよう。
求めるものは、はっきりと。
あなたは何で勝負する。
目標は高く大きく。
やればやるほど恵まれる。
くだらないお仕事なんて、ないよね。
傲ると人は遠ざかる。
無からでなくていい。ネタはどこかに落ちてるもんだ。
あなたの出番を待っています。

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧