BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です①

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です①



これまでは、どなたかの御言葉を書いてましたが、少し前から自分の言葉を描くようになりました。
とは言っても、これまでどなたかが書いたものかも知れません‼️

私は、パクリ家なので😄
ひたすら、その言葉を書いてるだけです。

自分で自分に水を与えましょう。
そろそろ暴れたら、みんなまってるよ。
とれわれず、こだわらず、私でいいのだ。
人生はあと払い。
自分の力をなめるなよ。
あなたは、そんなもんじゃない。
ひとつずつ、ひとつずつ、ひとつずつ。
学ぶならすべてを捨てよ。
持つことが苦ならば、いっそ捨てればいい。
行ったらわかるし、やったらわかる。
右脳直感一本勝負。
なんかあったらなんとかしろ。
なんでもそう、本物にふれること。
おとなしすぎるんじゃない、もっとあばれろ。
褒められるの大好き。
夢は笑われるくらいが丁度いい。
日々少しずつ資産を積み上げよう。
さあ描こう、あなたが描けばそれがブランドだ。
太っ腹でいこう。
今日もがんばりましたの積み重ねが奇跡をおこす。
今やめるほど足跡を残したのか。
一人の勇気がご縁を繋ぐ。
あのね出来ないことは出来る人に頼めばいいんだよ、きっとうまくいくよ。
そもそも何事もそうなるように出来ている。
あなたの光に。この世の光に。
もっと汗をかけ。
あたりまえのことがあたりまえでない今、あたりまえのことに感謝。
素振りをしなければホームランは打てない。
学んでから始めるんじゃない、始めてから学ぶんだ。
鬼作業、数をこなさなければ何も始まらない。
書ける者は描ける時に描こう。
目指す人は、はるか雲の上だが一歩ずつ登っていこう。
あなたの一筆が灯を灯す。その一筆が世界を灯す。
数をこなすんだ、何度もやるんだ、出来るようになると信じるんだ。
人生に一発逆転などない、日々の積み重ねが結果となるだけだ。
人はね、がんばっている人を応援したいんだよ。
遠くに見える目標も歩いていれば近くなる。
たくさん笑えば、たくさん幸せ。
手は動く、足は動く、明日は来る、何が不満なのかね‼️
大変かも知れない、でもそれは出来ない理由にはならない。
あなたなら出来る。
すべてをなくしても自分自身が残っている。
泳ぎ出せば、泳げるようになるもんだ。
自分の好きなことがお仕事ならば、すでに成功している。
ないものはない。あるものを数えよう。
与えなければ始まらない。
自分との約束を守る。
迷ったら世のため人のためになる方へ。
失敗ではない、つまずいただけだ。
失敗なしに成功なし。
思いが人生をつくる。
種を蒔かなければ、収穫は出来ない。
迷い道、回り道は道を広げる。
やりたいことがあるのなら、正しいかどうかなど、どうでもいい、感じるべきは楽しいかどうかだ。
苦を知らぬ者に光なし。
ツムツムをやる時間があったらブログを書け。
ポコポコをやる時間があったらブログを書け。
北斗を打つ時間があったらブログを書け。
ちまちまやってたって話にならねぇ、お金なんて全部使っちまえ。
人生楽ばかり。
いいことも、そうでないことも、ありのままの自分を認めよう。


どなたかの御言葉とかぶっているかも知れませんが🙇‍♂️

つづく🙇‍♂️

ブログ一覧