BLOGブログ

HOME//ブログ//ガツンと一発一筆入魂しもやん語録をひたすらご紹介します④

ブログ

ガツンと一発一筆入魂しもやん語録をひたすらご紹介します④



私が尊敬する下川浩二さんのしもやん語録をひたすらご紹介パート4

すべてをべすとでてに入れる❗️
はっぴーになるためにうまれたこの世界
まっすぐに進めくじけずに
いつだってくらいまっくす❗️

You have a million Ways to find a Solution
どんな時でも方法は100万通りある❗️

あの日が遠ざかるほど
あなたに逢いたくなる

好きなことだけやってもメシは喰えない
でも好きなことをやらなかったら人生は味気ない

一歩踏み出した瞬間に未知は道となる

運勢は生まれた日より
出会った人で変わるのです

私の言う通りにしなさいと言う講師は多いが
私のする通りにしなさいという講師は少ない

花が咲くのは根のおかげ

ありがとうという思いの代わりに人から人へと渡っていくのがお金
お金は仕事に対する感謝状
いっぱい感謝される人にはたくさんのお金が流れてくる

奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない

好きなことに出会えただけで幸せなんです
好きなことに出会えない人が大勢いるから

約束ってな
たまに守れないことがあるから
プロがミスすると書くねんで

すごい眠気が俺の中で目を覚ます

感謝神経をみがくと
条件感謝がおこり
無条件幸福がやってくる

与えることも与えられることも
楽しめるようになると
人生は豊かになる

今まで努力して積み重ねてきたものを捨てる勇気を持とう
捨てることができたとき、新しい次のステージへの扉が開ける

散歩のついでに富士山に登った人はいない
登ろうと決意した奴だけが登ったのだ
何事も決意❗️

反省と後悔は違う
反省とは未来を変えようとすること
後悔とは過去を変えようとすること

男は天下を動かし
女はその男を動かす

人は自分の期待通りには動いてくれない
そう考えるだけで気持ちがスーッと楽になります

人生をフルコースで味わうために
いくつものスパイスが誰にも用意されている
時には苦しかったり、渋い時もあるんやで

もっと勉強しておけばよかった‼️
と後悔する人は山ほどいる
しかし、勉強しすぎたと後悔する人はいない

限界の向こう側に新しい自分が待っている

本当の教師とはたくさんの生徒を持つ人ではなく
たくさんの師を生み出す人をいう

あなたは神様から特権を与えられている
それはいつでも人生をリセットできるということ

バカも休み休み
Yeah‼️

会う人すべてを自分の味方にしてしまうことが
最強の成功法則

今日を磨けば明日が輝く

恋というから愛に来た

カラダを動かすと毎日が動き出す

空気ばっかり読んでいると
空気みたいな奴になるぜ

たいへんよくできなくてもいいんです
元気であればそれでいいんです

結局大胆だったのはいちばん慎重な人でした

脂肪は希望に変わる栄養素
動けば変わる

石の上にも三年というけれども
三年も我慢したのは石のほう

イヤな人がいたら無理して好きになる必要なんてありません
それがイヤな人とうまくやっていく最大のコツ

どんなに悩んでも宇宙から見たらハナクソや

サンタよりあんたに会いたい

つづく

ブログ一覧