BLOGブログ

HOME//ブログ//大阪の前世カフェ ローデストンに行って前世を見て頂きました。

ブログ

大阪の前世カフェ ローデストンに行って前世を見て頂きました。



輪廻転生とよく言いますが、以前はそういう事は全く受け付けない自分でした。

きっかけは、ロバートキヨサキさんの不動産投資の本を読んで不動産の勉強をしている頃。
二日で15万円の不動産投資セミナーで知り合った方から、一冊の本を頂いた。

「想像して創造する」
  尾﨑里美

その頃はよく本を読んでいた。
常に本棚には読んでない本が400冊くらいあった。
なのになぜか‼️
この本を真っ先に読んでしまった。
一発でハマった。
人間の潜在意識について、わかりやすく語られた本だ。
調べてみると、神戸でセミナーをやっているというので、早速申し込み受講した。
これについては、また、詳しく書きたいが、とにかく宇宙人みたいな、いっちゃてる方々がいっぱい来てた。

この頃から、スピリチュアルなお友達が増えていき、普通に話も聞けるようになった。
ちなみに私は不思議な体験など特になく、見えないものは見えないし、
パワースポットの神社などに行き、「ここは空気が違う。」と、言われても世界中同じ空気にしか感じないし、
雲を見て、「あれは龍だ‼️」と、言われても雲にしか見えない。

ただ、そういう世界があっても、いいんじゃない‼️
そんなところだ。

その頃は城崎温泉に住んでいたが、よく大阪までセミナー受講や著名な方の講演会などに行っていた。
なんの事はない、自分がいったい何をしたいのか分からなかっただけだ。
ある日、大阪ミナミでセミナー仲間とランチをしている時に、スピリチュアルな話になった。

「そういえば、この近くに前世を見てくれるカフェがあるのよ。」

私は、「行きたい、行きたい、すぐ行こう。」
歩いて5分くらいで着いた。

それが、

前世カフェ ローデストン

大阪府大阪市中央区南船場3-7-31
コーナンビル1階

☎️06-6252-8665

定休日 毎月第一月曜日

営業時間 
月〜土 8:30〜21:00
日・祝 9:00〜19:00

変更になる場合があるそうですので、お電話にてご確認下さい。

お店は英語で、ローデストンと書いてあったが、私には読めなかった。

その時は急に行ったのに見てもらえたが、通常は予約が必要らしい。

席は20席くらいだったと思う。

何かオーダーをする。

前世鑑定は一世代が1000円。

一緒に行った知り合いは何度か来店していて、だいたい4世代くらい見てもらうと流れがわかると言う。
何の流れかわからないが、4世代見てもらうことにした。
コーヒーが400円だったと思う。
なので、4400円ということになる。

見てくれたのは、オーナーの浅野さちよさん。
ものすごく上品なマダムといった感じの方だった。

なんでも、2001年のある日、突然、前世がわかるようになったらしい。
最初は知り合いの方々の前世を見ていたらしいが、それが口コミで広がり現在のようになったらしい。

渡された紙に自分の名前と生年月日を記入し渡すと、しばらくしてから、
私の前世を書いた紙を持って説明をして頂いた。

正確には覚えてないが、こんな感じだった。

一世代前 256年前 タイの漁師 男
二世代前 426年前 比叡山延暦寺の修行僧 男
三世代前 826年前 中国の陶工 男
四世代前 986年前 ポーランドの思想家の卵🥚

はっきり言って、年代は正確には覚えてないが、こんな感じでした。
この流れから、私が過去、どういう人物だったか‼️
今後、どうすればいいか‼️
等々のアドバイスを頂いた。

相性鑑定もされてます。
1組1000円です。

皆さんも一度、行ってみて下さい🙇‍♂️

ブログ一覧