BLOGブログ

HOME//ブログ//スピリチュアル。パワースポット。占い。あてもなくひたすら彷徨う日々。

ブログ

スピリチュアル。パワースポット。占い。あてもなくひたすら彷徨う日々。


かなりの高い確率で、誰でも、何にでもいいから頼りたくなるような時期があると思う‼️
特に根拠はない。

若い頃から家庭の事情で経済的には大変だったが、それなりに人並みに目標設定をきちんとして、
やりたい事は段階をおって達成してきた方だと思う。

高校と大学で、空手をやった。きっかけは父親の強制みたいなものだったが、強くなりたい希望もあって7年間はやったものの、こういう世界は、とにかく上には上がいる。その上、私は稽古が大嫌いだった。強くなどなれる訳がない。

就職して直ぐにお金欲しさに起業した。バブルも手伝って半年で自分は天才かと思うくらい儲けたが、その後は、友達の持ち逃げ、取引先の夜逃げなどで、あっ🤭というまに、1000万円ほどの借金だ‼️
取り立て屋さんに捕まり、二日間監禁された事もあった。

ショベルカーやクレーンなどの重機に乗りたいと思い。重機の専門学校に行って資格を取得。
建物の基礎の杭を打つ、杭打ち屋さん。内装屋さんの仕事もした。

パソコンで絵を描くデザインの仕事は、どんなもんかと、80万円ほどかけて、Macを揃え、60万円ほどかけてパソコンの専門学校に行ったが、全然ついていけなかった。

旅館に勤務している時は、調理師の免許も取得した。未だに料理は全然出来ないが。
また、この時、器を扱う部署だった。
世間一般で言うところの高級旅館だったので、一枚5000円の器が150個とか、塗物のお碗1つ15万円が150とか、その辺に平気で置いてある。なので、器の破損も物凄い金額になる。その破損を減らそうと、金継ぎという器の補修技術を京都まで習いに行った。40万円ほどだったかな‼️

本もガンガン買っていた頃で、フォトリーディングという速読術のセミナーも受けた。
2日で12万円。
不動産投資のセミナーは、2日で15万円。

どんなに時間がかかっても、どんなにお金がかかっても目標がある時はいいのだが‼️
なくなると腑抜けのようになってしまう。

年を取るばかりで、これがやりたいという夢も見つからない。
という事で、手短な資格の数を意味もなく増やしていってたような時が、随分長くあった。
仕事はいくら頑張っても収入は増えない。

いい加減どうにかなってくんない‼️



答えを求めて、占い🔮してもらったり。
パワースポットと呼ばれる所に行ったり。
長崎県の四次元パーラー アンデルセンに行ったり。
大阪の前世カフェ ローデストロンに行ったり。
ブレスレットを10本くらい左手にはめていた時期もあった。10本もはめていると血の流れが止まる寸前だ‼️
その頃は誰も近ずいて来なかった。かなりヤバい奴に見えたのだろう。まさに魔除けだ。


ありとあらゆるものに頼ってみたが、奇跡もまぐれもおこらなかった。

そりゃそうだ。なんだかんだ言い訳出来るだけして、他人のせいにして、親のせいにして、政治だ経済が悪いだの言っても何も始まらない。こんな考え方でパチンコなんか行ったら、超ド級の大負けだ‼️

随分な遠回りをして、たまたまなのか、必然なのか、私は48才の時に己書と出会う。
やっと、これだと思えるものに出会えた。

遅っ😝



私の部屋には日本中から筆文字仲間が贈ってくれた筆文字葉書がある。
誰がなんと言おうと、ここが私のパワースポットだ。
アナザースカイではない‼️

探していたものは自分の足元にあった。
これからは、私自身がパワースポットになれるような己書幸座を積み重ねていくつもりです。

ブログ一覧