BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧56。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧56。



毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
最近は筆文字書き過ぎて、右腕が動かない日があり、筆文字自体をかなりサボってます。
こちらのブログも今回で56記事目。
言葉は無限に有るもんですね。

では、始めます。

迷いが無い。
母のおかげで今がある。父のおかげで今がある。
とらわれなければテキトーに書ける。
誰もわたしになれない。
自分を裏切らない。
今日は過去の結果。
身の程を知ってます。
書の先をゆけ。
やさしさで勝負だ。
あなたがわたしの手を握り、そっと引き上げてくれました。ありがとう。

あなたの失敗など、誰も覚えていない。
援軍はいらないのだ。
あなたの人生に悔いはいくつありますか‼️
前を向け、うしろなどないのだ。
失敗には価値がある。
悩む時間がもったいないのだ。
わざわざ苦手なことを やらなくていいのだ。
大きな成果は 小さな積み重ね。
書けば伝わる。
計画は狂うもんだ。

人が目もくれないことを やってみるか。
拒むより受け入れる。
必要ならできる。
直感に限界は無い。
受け継ぐ。
すべてうまくゆく。
この方向で まちがいないのだ。
自分が決めた道だ。何があろうが悔いはない。
始めたらやり遂げる。
決めれば悩みは消える。

誰にでも変わる瞬間がある。
ぼぉ〜としてると、おりてくる。
まわりの意見より自分の直感だよ。
誰だって転ぶもんだ。
あの手この手だ。
あなたの歌を歌えばいいのだ。
本を読み町に出よう。
小さく考えれば壁は大きく見える。
いい人はいい人とつながる。
言葉が出て来ない日があるのだ。

今日も素敵なご縁を頂きました。
片っ端からやってみる。
今を楽しむのだ。
心の声を聞こう。
どんなことも小さなことの積み重ね。
常に意見は多くあるのだ。
負け戦上等。ひっくり返してやれ。
愛で勝負だ。
試す。挑む。
のこりの人生を、どう生きますか‼️

今日も自分を追求するのだ。
制限をかけているのは、自分なのだ。
形だけでも堂々と。
挑む数を増やすのだ。
自分で動いて見つける。
失敗したら次のやり方で。
動いてわかるのは圧倒的な勉強不足。
大きく考える。
傷を負う覚悟はありますか‼️
変化には抵抗があるもんだ。

何をすべきかを知る。
肩の力が抜けない、まだまだだ。
未来の不安に実態無し。
呼吸レベルの習慣だよ。
あなたはオリジナル。
自分が変われば結果は変わるのだ。
完成などない。常に挑むのだ。
あなたが持っているものを与えて下さい。
待っていても何も来ない。
楽しいことに集中。

失敗当然大前提。
時には折れるのだ。
道はたくさんあるのだ。
やってもやらなくても時間は過ぎてゆく。
ひやかし程度のにぎやかし。
もう好きでもない仕事はできない。
負けて勝ちを学ぶ。
一度にひとつ。
変化は避けられない。
どうしたら喜んでもらえるか、考えただけでわくわくする。

壁に見えますか‼️ 扉だよ。
夢を見る時代はおわらない。
すべて尊い。
現在地など気にしなくていい。蝶々もひとつ前は蛹だ。
失敗から成功は生まれる。
いつだって、なんだって、プロセスがおもしろい。
なかなか勝てない勝負がある。自分との戦い。
勝っても負けても強くなる。
大きなものは小さなものの積み重ね。
あなたの言葉が人生そのものだ。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧