BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧54。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧54。



毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
たまに右腕が動かない日がありまして、サボり期間充実😝
テキトーに書いてますので、テキトーに見て下さい🙇‍♂️


誰もが宇宙の一部。
誰にでも心の中に鬼がいる。
作って壊す。
見つかりましたか‼️ 欠けていたピース。
終われば始まる。
覚悟して下さい。ステージが上がります。
サプライズ思考。
春分の日。宇宙元旦。
人生の答え合わせは、もっともっとあとでいい。
ゆっくり進めばうまくゆく。

決めれば始まる。
すべてよし。
もぎ取れ。
まわりに合わす気など、さらさらないぞ。
増える。減る。作る。無くなる。繰り返し。
抜けたぜ。粘り勝ちだ。
変わるって決めたよね‼️
あなたサイズの人生がある。
自分で自分を認める。
望んだ場所に居ますか‼️

ひと手間に心を込める。
三月三日。魚座新月。
確定申告。どないでっか‼️
矢を放て。
戦え。あなたがやれば楽勝だ。
やっと抜けたぜ。
不安をいだく未来は存在しない。今を生きよう。
決めるのは宇宙だ。
あなたは光が。先頭に立て。
あなたの日は、必ずやって来るのだ。

苦しんだのか‼️ だったらさっさと元を取れ。
快進撃を始めるぞ。
才能がないからこそ努力できる。
あなたに集まって来る。
欠けてるものなど何もない。
切り捨てれば楽なもんだ。
恵みを与えるのだ。
今日も誰かのお役に立てたかな‼️
背伸びは長く続かない。
知れば恐れは和らぐ。

最初はみんなど素人。
失敗すればするほど、うまくいくようになる。
自分がやってきたことを信じるのだ。
まだまだ見ていないものが、たくさんある。
いらないものは焼き尽くせ。
楽な道に成長なし。
人生の節目節目に恩師あり。
あなたは人類代表です。
うまくいくまで変え続ける。
好きなことに焦点を合わすのだ。

すべては種から始まる。
あなたの成功が周りの人を幸せにする。
やりたいことを続けるだけ。
まず想像しなければ、叶えようがない。
痛みは常にある。
夢を描けばチャンスがやって来る。
儲けたら使う。
負けて体験を得る。
描けば叶う。
伝えるために、日々学ぶ。

日々、満たされている。
超えてゆくのだ。
ここまで歩いて来れたのだ、これからもやっていけるよ。
決めたらやって来る。
いつも勝てるわけではない。
どうせならできると信じる。
もっているものをだせばいいのだ。
失えば見つかる。
負ける賢さ。
刺激をくれる友がいる。

焦りを手放す。
苦しみは必ずやって来るが、必ず過ぎ去ってゆく。
失敗が成功をつくるのだ。
今日も自分を磨く日だ。
試されているだけだ。
こう生きると決める。
わたしはわたし。毎日100点。
なりたい自分になるために、何が必要ですか‼️
つまずいて学ぶ。
できたら続ける。

里山と人。
あなたはすでに愛されている。
待つより起こす。
疲れて。ひるんで。落ち込んで。それでも続けるのだ。
優先順位はありますか‼️
気のむくままでいいんじゃない。
あなたにしかできないことがある。
あとはあなたが継いでくれ。
転んだ目線で見つかるものがある。
もう少し迷いたい。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧