BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧53。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧53。




毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
お付き合いください。


具体的ね制限を設ける。
流れは速い。止まっているだけで後退だ。
人と出会い。言葉と出会う。
受けた恩は忘れません。
できないことこそやってみる。やらなかったら一生できない。
大きな船も小さな穴ひとつで沈没する。
待ってても何も来ない。自分から一歩前へ。
そもそも最初からできることってありますか‼️
あなたが作っていけばいい。
少数派でいこうじゃねえか。

好きなことでめしは食えないって誰が言ったの‼️ 食えることをわたしが証明してやる。
書かない自分をわたしは許さない。
明日に回すな。
よそ見無し。一点集中。
動けば悩みは消えてゆく。
何度も何度も打ち破れ。
的を絞れ。
ちがうものを見る。
わざわざ複雑にしなくてもいいのだ。
挑む数を増やすだけ。

押せば押される。
嵐にそなえよ。
もっとやることを少なくすればいい。
没頭できること、ありますか‼️
ぜんぶつかう。
難しくもないのに、勝手に難しくしているだけだ。
健闘を祈る。
あなたが舵を取れ。
常に堂々と。
言葉で通じなければ行動で。

道はある。見えないだけだ。
思った結果が出なくても経験がのこる。
たまにはサボって下さい。あなたは頑張り過ぎです。
自分を信じ抜け。
志事と休みはセットです。
満たされているのだ。
始めるなら今日から。
自分から示す。
動物なら動くのだ。
選択する勇気はありますか‼️

あなたはすばらしい。リスペクトさせて下さい。
やりたいことは才能だ。
信じて貫く。
無いものではなく、あるものを数えよう。
わくわくするなら始めよう。
楽しければ腕は上がるのだ。
頑張ったことは後悔にならない。
ちゃんと断る。
何でもやってみる。
どんどん変えよう。

見えぬなら目をとじよ。
負けには負けの意味がある。
晴れの日ばかりじゃない。雨の日ばかりじゃない。
諦めますか。人生は一度きりですが。
どんな時でも、今できることがある。
あなたは夢に選ばれた。
応援団は諦めない奴の後ろにつく。
修羅場上等。腹をくくってかいくぐれ。
夢があなたを選ぶ。
やりたいことは、あなたが決めるのだ。私ではない。

汚れ役。引き受けます。
負けて己の力を知る。
己の道を進むだけ。
かざりたてても、すぐばれる。
笑顔でいれば、いいことだらけ。
笑顔で損した人はいない。
雑食系でいこうじゃねえか。
常に未完。
現実は大きなことではなく、小さなことの積み重ねで変わってゆく。
やさしさはどこにも売っていない。

逃げることは自衛だ。恥ずかしいことじゃない。
無理やり始める。
誰もあなたの欠点など知らないのだ。
前向きを作る。
荒れた道を歩こうじゃないか。
笑える人は泣いた人。
あなたには知恵が刻み込まれている。
新しい刺激が行動を生む。
ご縁は天下の回りもの。
容易く手に入るものは、容易く無くなる。

人生を自由に歩くのだ。
自由を表現できますか‼️
明るくなる前は必ず暗い。
悔いはありますか‼️
生き残れ。
すべて、あなたしだいだ。
自分で決めたことをやるだけ。
倒れるときも前向きに。
援軍はいらない。
痛みのない成長などない。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏



ブログ一覧