BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧52。

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧52。




毎度毎度です。
いつもいつも、ただひたすら書いているだけです。
一応オリジナルですので、勝手に書いて頂いても
おそらく問題ないでしょう。


大きなものは細かく分ける。
いつになったら子供のような絵が描けるようになるだろうか‼️
物理的限界があるなら、一人占めする必要はない。
笑った奴を笑わせてやれ。
まだまだだ‼️ 肩の力が抜けない。
あきらめるが習慣にならないように日々前進。
ひらめきを呼び込め。
笑えば、皆、美人。
すごい人は最初からすごかったわけじゃない。
楽もしたいが、いずれそのツケを払うのは自分だ。

その悩みの根拠はなんですか‼️ ただの気のせいです。
狩猟採取時代にもどるのだ。
上にいくほど謙虚になる。
実がなると信じて種を蒔く。
命があるなら使い切る。
終わりがあるから尊い。
ほうじ茶ラテが流行ってますね。
捨てるものを決める。
挑み続ける人は、挑む人を笑ったりしないのだ。
失敗は恥ずかしいことでもないし、負けでもない。

ピンチ‼️ すべて想定内です。
出来ることに集中するのだ。
失敗は学習だ。失敗じゃない。
成果が出ないなら、具体的に行動を変えるのだ。
なんとかなるから、なんとかするのだ。
あなたは変われる。
ブレイクスルーの前には停滞期があるのだ。
やり方は無限。やった者勝ちだ。
あなたの投稿で救われる人がいる。
もっとそぎ落とせ。

目に見えないものは感じ取る。
あなたを歓迎します。
わたしはなにものでもない。
あなたは守られている。
弱みは強み。
毎日二十四時間頂いている。有難い。
余分なものが増えると悩みも増える。
今居る場所を認識するのだ。
あなたが歩けば道になる。
やりたいことが山ほどある。幸せだ。

計算ではなく、絵を描く。
旅に出ますか‼️
ゆっくりでいい、一歩ずつ進む。
挑めば後悔無し。
歴史上、不可能を可能にした人は、いくらでもいる。
失敗があるから多くを学べる。
超えれば生まれる。
えらそうなことは言えない。これまで多くの人を裏切ってきた。
できることを、やり尽くす。
一生完成はないだろう。

直感を受け取れ。
力を入れるのはかんたんだが、力を抜くのはむずかしいのだ。
量をこなせば質への転化がおこる。
抜きん出ろ。
何をいつ始める‼️
子供の頃、やりたかったことありますか‼️
悩むより寝る。
誰もやらないことをやれば独壇上だ。
お金で買えないものを身につける。
固定概念が世界を狭くする。

それって本当に悩まないといけませんか‼️
あなたが使う言葉があなたを作る。
全部さらけ出せ。
雪が降ったら雪から学ぶ。
何を言われようとも、やりたいことをやるのだ。
自分に多くを課す。
ケツに火がつかないとお題を描かない。
未来は誰にもわからない。ならば、やりたいことをやればいい。
自分のファンですか‼️
あなたを動かせるのは、あなただけ。

いらないものは取り除く。
自分との戦いは長期戦だ。
つらい時は打ち明ければいい。
時間は自分で作るのだ。
自分にできないことは、できる人にやってもらえばいいのだ。
準備に時間をかければ仕事は速い。
動けなくなるまで動くのだ。
書けなくなるまで書く。話はそれからだ。
弱みは最大の武器なのだ。
増やさない。シンプルがいいのだ。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧