BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊼

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊼



毎度毎度です。
今回も相変わらず、ひたすら書いているだけです。
これを順番にKindle電子書籍にしょうと思ってますが、
作り方が、ようわかりません😭

では始めます。


争う度に失う。
幸座がない日が勝負だ。
やりたいことを信じる。
師から学ぶ。書物から学ぶ。
もっと転べ。
テキトーに適応。
取り繕っても、すぐ、ばれる。
どっちつかずで、いいんじゃないの‼️
守りに入ると、一歩が出なくなるのだ。
見つかるまで探すだけ。

信じたものが正しい。
見方次第。
あなたには土台があるのだ。
わくわくしてますか‼️
せっかくだ。ハッタリかまして生きてゆけ。
山ほど失敗した先に、ひとつの成功がある。
必要ならばやりましょう。
リバウンドは必ず来る。
遠い夢をあなたが近ずける。
日々、太陽が照らしてくれる。

頂いた自分を大切に。
狩りに出ろ。
強い人でも、打ちのめされる日がある。
わたしにはできない‼️ 何か根拠はあるのかな‼️
数をこなせば、大抵のことはできるもんだ。
目標は人を変える。
耳を開いて、口を閉じる。
失敗したらやり直す。それだけ。
今日も人様のお役に立てました。
今日も感謝。

なぜ飛ばない‼️ すべてそろってるよ。
感動できる自分に。
ご縁の向こうにご縁がある。
それでも、あきらめない。
人の向こうに人がいる。
覚悟がなければ傷を負う。
わくわくが基準。
立ち止まってこそ、見える景色がある。
自分の時間を生きてますか‼️
そもそも答えはあるのか‼️

欠点など見せてしまえ。
変えたければ動く。
わたしは簡単には壊れない。あなたもだ。
先を読め。
焦らず続ける。
そこから何が見えますか‼️ 進めばもっといい景色があります。
掲げたら挑め。
あなたに届けたい言葉がある。
成功からも、失敗からも学ぶのだ。
文句を言っても、何もいいことはない。

強く押せ。
やるべきことは自分で作る。
痛みは強さに変わる。
イカれたリストを書き上げろ。
いっそゼロになれ。
お前はどこの馬の骨だ‼️ と、何度言われたことか。
自分で灯せ。
満たされる場所へ。
まだ心臓は止まっていない。
御先祖様のリレーがあなたを造った。

失敗はヒントだ。
決めて、絞って、突き進む。
失敗はあなたのためにあるのだ。
失敗はあなたの足を引っぱっているのではない。
疲れた‼️ 関係ない。書くと決めたら書く。
追い求める。
やることは、いくらでもある。
一度サボると、サボり続ける。
強制脱皮。
ご縁を伝える。

片っぱしから片付ける。
必ず、あなたは伝わる。
結果がどうあれ、挑むことには価値がある。
なりたい自分は自分で生み出す。
あなたが何者かは、あなたが決める。
なんとか喰らいつけ。
続ける人は少ない。続けるだけでダントツになる。
あなたを乗り越えるのは、あなただ。
書くのが苦手‼️ 書いていないだけだ。
倒れる。立ち上がる。挑む。

さあ、ベッドから起き上がろう。
目標を書け。計画を立てろ。
突然ではない。日々の努力だ。
今の現実を引っ張ってきたのは、あなただ。
手を抜いたら収穫はできない。
どうせならできると信じる。
この程度の努力では、まだ、報われない。
全勝している人などいないのだ。
道をはずれても、ゴールはある。
いつかやると言って、やった人を見たことがない。


今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧