BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊻

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊻




毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
今後も永遠と続きます。


あなたを待っている人がいる。
失敗するからこそ、やっと考えるのだ。
面積を広げる。
盛ったところで、すぐばれる。素のままがいい。
箱の中から出てゆこう。
怒りではなく、喜びを。
日々、笑ってゆこう。
自分を認めると流れが変わる。
誰も歩いてない道が、まだあるはずだ。
捨て切る。

この世は自由だ。不自由にしているのは、あなただ。
自分を磨いて時を待て。
自分だけ逃げるわけにはいかない。一蓮托生の覚悟だ。
今日も楽しい仕事がある。幸せだ。
失敗当然。人は神ではない。
自ら重い物を持っている。すべて捨てれば楽になる。
場所ではない。あなただ。
ハッカクの匂いが苦手だ。
報われない善行はない。
選択肢は多めに。

許してチャラにしてやれ。
すべて使い果たせ。
挑めばほとんど敵になる。成せばほとんど味方になる。
自分で答えを見つけてゆくのだ。
あなたが作って名前をつければいい。
十分寝れば、何でもできる。
講釈より行動。
失敗するからやらないでは、何もできない。
自分の都合で未来は来ない。
現状維持は維持にあらず。

現場を見なければ、仕事はわからない。
壊して作る。壊して作る。
手段か‼️ いい訳か‼️
誰かが作ったものを当たり前のように使っている。感謝。
なりたい自分を創造できますか‼️
わからないことは、いっぱいある。わかる人に聞けばいいのだ。
問題はひとつひとつ解決していくことが出来るのだ。
目標が明確であれば、ブレないのだ。
逃げればさらに苦しくなる。
できると思えば可能だ。

道はたくさんあるが、歩くのはあなただ。
限界は思い込みだ。根拠はない。
失敗はお試し期間。
やり尽くせば後悔はない。
よい習慣はよい人生をつくる。
言葉は武器にもなる。なりふりかまわず放つものではない。
もうすべてそろってますよ。
一通り失敗して成功すればいい。
今生きているのなら、よほどの強運なのだ。
毎日続けられるものを、見つければいい。

少数派に一票。
常識に疑いを持つ。
争いなど、お互いがなにかを無くすだけだ。
誰だって忘れる。忘れるから紙に書くのだ。
挑まなければ結果すら出ない。
ググってもわからないことが、あるんです。
挑めば風当たりは、きつくなるもんだ。
言葉がその人を表す。
笑われたら注目されている証拠だ。注目されていなければ、笑われもしない。
いつまで小さなことを言っているのだ。

あなたはいつも愛されている。
大きな目で見て下さい。
少しは休んで遊んだらどうでしょう‼️ あなたは真面目過ぎる。
わたしに話す時は、結だけでいいです。
よい習慣にできれば、こっちのもんだ。
言い訳なんてしていると地に落ちるぞ。
書いて動けば現実になる。
抑えず吐き出す。
友はお金で買えない。
物がなくなれば集中力が増す。

どんなあなたでもいい。
永遠が無いので期限を決める。
書き出せ。
失敗はゲームオーバーではない。
火を灯すのは、あなただ。
戻って来ませんか‼️
あなたの背中を見て走っている人がいるんです。
失敗を重ねると直感が増す。
ひとりではできないので、ご協力お願いします。
挑むからこそ、失敗がある。


今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧