BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊺

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊺




毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
いつものことですが、勝手に書いて頂いても大丈夫🙆‍♂️だと思います。

一応オリジナルですので🙇‍♂️


恐れに向きあえ。
気にすれば萎縮する。
何を伝えますか‼️
惹かれるものに、手をつけるのだ。
四方八方に動き回れ。
突き詰めれば、行き詰まるのは当たり前。
求めていると出会えるもんだ。
迷ったら全部やればいい。
あなたにオプションなど、いらないのだ。
傷のひとつやふたつ、誰にでもあるもんだ。

一度、空っぽにしてみるか。
幸せは自分で感じるもの。
思いついたら表現すればいい。
甘えだすとキリがないのだ。
当たるまで射る。
あなたはあなたをデザインできる。
できるようにするだけ。
不便を試す。
誰もが行かない所に行くのだ。
偏れ。無難な道は大渋滞だ。

信じてそのまま進めばいい。
稽古は裏切らない。
直感は知識の上をゆく。
有限より無限。
自分で仕事を作って、自分で片付ける。
学んだことはやってみる。
自分のことがいちばんよくわからない。ググっても出てこないのだ。
わたしのかわりにバーベルを上げてくれる者はいない。
自分のいちばん好きなことをすればいい。
変化は常にある。

化けてやれ。
些細なことほど大切に。
壁に見えるだけ。
持ち過ぎると、身動きできない。
他人の理解などどうでもいい。やりたいことをやるだけだ。
生まれてきただけで、かなりの強運だ。
自分の中にこそ光がある。
つながりは財産だ。
粘ってみなければ、わからない。
こうなると決める。

失敗は経験値。どんどんやろう。
少しずつ新しくする。
どうせなら、できると信じる。
自分の中にコンパスがある。
できることから片付けるのだ。
何も生み出さない人などいない。
何があろうと常にフラット。
ひとつひとつ淡々とこなしてゆく。
お金があろうがなかろうが、自分に投資するのだ。
前例がないなら、試す価値はある。

やってみれば正解かわかる。
やり抜く。
いずれ収まる。
あっちに当たり、こっちに当たって角がとれる。
道楽で、けっこう。
何が‼️ いつ‼️ ほしいですか‼️
反対する人は常にいる。
続けると喜びがふえる。
なにかの力がはたらいている。
おそらく完成はない。

失う時は、変わる時なのだ。
あなたが言うしかないのです。
元々何もなかったのだ。
腰が抜けるほど、書いてやれ。
失っても、まだ、残っているものがある。
書いても、書いても、書き足らない。
常に身体のケアを。
あなたがあわせる必要はないのだ。
肩の力を抜いてみましょう。
何のためって、自分のためです。

そこはゆずれません。
ゼロから整える。
あなたの秘密基地を作ろう。
どちらにもブレない。
ステージ爆上げ。
今日の失敗は明日の糧になる。
そろそろ返って来ますよ。あなたが投げた球が。
変化こそが進化。
人の目はだませない。
一年前の実績は、今日、通用しない。

論理か‼️ 直感か‼️
耕さなければ、運すら上がらない。
自分に限ってという保証も根拠もない。
仕事と思って、仕事をしていないので。
大きなところに行けば、自分の小ささがわかる。
感謝を忘れて落ちてゆく。
誰の人生も壮大な物語だ。
上にゆくほど謙虚になる。
ルールは少なく。
もっと手放せ‼️

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏






ブログ一覧