BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊶

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊶




今回もひたすら書いているだけです。
面倒くさいと思いますが、お付き合いください🙇‍♂️
ありがとうございます。感謝🙏


積み重ねたものが返って来る。
外より内を磨く。
動けば迷いは消える。
輪の中。輪の外。
心の姿勢を明るく。
泥臭く進む。
空を見たら空。海を見たら海。余計なことは考えなくていい。
人の意見がどうであれ、やりたいことをやればいい。
やりたいことをやらない意味がわからない。
投げたブーメランは返って来るもんだ。

一本の筆ペンに敬意を表する。
ひとつずつ揃えてゆく。
感動して頂きたい。
あなたが創り上げてゆく。
信じたら粘り強く続ける。
間違えた‼️ そもそも正解など、すぐに変わる。
何かを信じることは、それを選んだ自分を信じること。
最初は難しく見えるもんだ。
目標は常に見返す。
わたしが描くので、あなたが書いて下さい。

実現するまで繰り返すのだ。
いつでも今がある。
どんどん手放す。
あなたが守ってくれるので、わたしは攻める。
失うものを作らない。
与えられたものを生かす。
一度全部やめる。やりたくなったことが、やりたいことだ。
あなたが選択して、あなたが結果の責任をとる。
失敗は自らにある。成功も自らにある。
あなたより、もっと苦しんでいる人がいるのだ。

人は言いたいことを言うだけ。わたしはやりたいことをやるだけ。
求めるなら完成はない。
何であれ、起こったことは受け入れる。
続ければ答えに辿り着く。
明日、死ぬとわかっていても書き続ける。
一旦決める。
走った方が倒れない。
わからないことは、まず決める。
不動産という概念がなければ争いもない。
納得できれば、続けることができる。

挑まなければ失敗はないのだ。
出来る限りシンプルに。
どんどん任せる。
想像してしまえば現実になる。
正解はいくつもある。
失敗すれば正解に近づく。
いっそ、未来という概念を捨てればいい。
見たまま描けないなら、思ったように描けばいい。
あなたの思考があなたを作る。
許せば、とらわれない。

あなたにできないことなんてないのだ。
やりたいことを極める。
休む理由をあげたらキリがない。
見えないなら感じ取る。
逃げずに勝負してみますか。
絶対という枠にとらわれなくていい。
勝負どころです。
あなたが自分を信じればいいのだ。
負けて花をもたせる。
ゴミを入れると、ゴミが出てくる。

素直に学ぶ。
楽しさは伝染する。
手放すことを身につける。
あなたがやれば奇跡は当たり前。
もっと、ぼ〜として自分を休めよう。
動かなかったら腐るで〜。
もっと緩緩で、いきましょう。
うまくいかなかったとしても、やらなかったら後悔するで〜。
御志事。あってますか‼️
世界初の悩みなどない。

楽しいことは続くもんだ。
自分で勝手に不安を大きくしているだけ。
楽しいか、楽しくないか。
いつの時代も苦難は同じ。
好きは無限の可能性を秘めている。
大好きなものに忠誠を誓う。
いちいち信念を曲げるな。
大好きなものが土台になる。
失敗しても後悔なし。
書は自画像。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧