BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊵

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊵




毎度毎度です。
本日もひたすら書いているだけです。
どんどん勝手に書いて下さい🙇‍♂️


迷ったら原点に還る。
夢を見なくて、何を見る。
上手くいかない時は、ひたすら寝る。
脳は主語が理解できない。
人を元気にすると自分が元気になる。
影でけっこう。
まず、生きること。
ご縁は引き合う。
目標は勝手に歩いて来ない。自分から縮めるしかない。
習慣は努力ではない。

毎日、小さな積み重ね。
やって駄目なら納得。
まだ学ぶ。まだまだ学ぶ。
今の自分でいいわけがない。
過去の自慢話は、未来に通用しない。
知らないことが、いっぱいあるから、この世は楽しい。
目標は限界の遥か先がいい。
常識を塗り変えろ。
最初からできたものは、ひとつもありません。
気が散るものは、すべて捨てる。

気になったら、何でもやってみる。
受け入れたら認めればいい。
勝手に解放するのだ。
毎日、実験していると思えばいい。
常に素であれ。
あなたを立ち止まらせる人たちは常にいる。
動かないと錆びてくる。
望む場所はありますか‼️
先のことは、その時に考えればいい。
ご縁を断ち切る愛もある。

最近やめたこと。 ・ゲーム ・缶コーヒー ・朝食
目標。一日一食。
“自分に限って” は、大きな錯覚だ。
やったら出来ることは、いっぱいある。
続けると、できないことができるようになる。
すべて、あなたしだいだ。
あなたは特別じゃない、困難は誰にでもおとずれる。
あなたは自分の時間を生きればいい。
そもそも、どん底に底などないのだ。
あなたの中には、たくさんの可能性がある。

過去になにがあったか知らないが、今から始めればいい。
あなたの直感がダタラメを見破る。
信じたら曲げるな。
置かれた場所に文句を言っても、なにもはじまらない。
55才になるのに55年かかった。結果はすぐに出ない。
負けは終わりではない。
失敗から失うか‼️ 学ぶか‼️
あなたも同じことをしますか‼️
願ったら動く。
志を折るな。

答えはもっと上にある。登ってゆけ。
いつでも変えることが出来る。
だいたいドアは閉まっているのだ。
さがせば出会える。
迷ったら内なる自分に聞く。
何度も何度も繰り返す。
待っていても、何も変わらない。
日々自分改善。
痛みは強さに変わる。
白紙にもどせばいい。

あなたがやっていることは間違っていない。証明してやれ。
いつでも自由になれる。
あなたが限界を決めているだけだ。
好きでないなら、さっさとやめる。
出来事には理由がある。
とりあえず笑っとこ。
人と同じじゃなくても、いいんじゃない‼️
自分の言葉は自由だ。
本当にいりますか‼️ 手に入れたら、いらなくなるもんです。
ゆるんで楽しむ。

思えば掴める。
となりの芝生は青いけど、あなたの足下はもっと青い。
いつも自分で選ぶことができる。
家の中にあるものを数えたら、幸せに気ずく。
わたしの邪魔をするなら、そこをどいてくれ。
まず、手を着ける。
できないより、できるという言葉を使う。
今のあなたは、あなたが生み出した。
自分で選んで、自分の人生を作る。
持っているものに感謝。


今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧