BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊳

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊳



毎度毎度です🤩

今回もひたすら書いているだけです。
何卒よろしくお願いします🙇‍♂️


調和をとりたいのですが‼️
使ったら稼げ。
勝たなくても負けないように。
勢いがあれば外野の声など聞こえない。
のろしを上げろ。
夢までは時間がかかるもんだ。
悩みなど知らないうちになくなるもんだ。
時間は命。
やると決める。行くと決める。
あなたが必要でした。今もです。

どんな方法でも、いいんじゃない。
あなたが選んだなら、それが正しい選択だ。
落ち込まなくていい。終わりは始まり。
すべてはつながる。
飛んでみろ‼️
毎週木曜日、ヤングジャンプのキングダムが楽しみです。
これまでなんとかなってきた。これからも大丈夫。
努力を詰め込め。
何があなたを止めていますか‼️
考えすぎると感じとれない。

今、出来ることがあるはずだ。
人は何も言わない。感じるしかない。
直感がわたしの羅針盤。
触れて見る。
直感がわざわざ教えてくれる。
学べば変わる。
筋の通った奴が好き。
自分を哀れに思いますか‼️
何をやっている‼️ あなたは主人公だぞ。
目立つことはリスクでもある。

常に自分との闘いだ。
何があろうが、恩師は恩師だ。
身長の遺伝率66%
体重の遺伝率74%
少しずつやり方を変えてゆく。
一生負け犬でいたければ、そこで寝ていろ。
足りないものがあるなら、自分で手に入れろ。
始まりは、すべて厳しい。
やり方を変えれば進化する。
無駄を断ち切れ。

あなたを信じない人がいても、自分を信じよう。
動けば広がる。
稽古以外、何がある‼️
まず、不公平を認める。
思い通りにすればいい。
あと一枚だけ書いてから寝るか。
行いは戻って来る。
ごみの中にこそ宝がある。
やり直すのは大変だが、やってみるか。
やりたいことをやれてますか‼️

助けてくれた方が、たくさんいます。
信念が道を創る。
進めばわかる。進む前からはわからない。
サボったら、サボった結果しか出ない。
変われるチャンスはピンチ。
落ちれば落ち着く。
シンプルは美しい。
自分で自分を突き落とす。
必要なことを、するだけだ。
何もできなくても、前には進める。

味方は自分だ。敵は自分だ。
十年前の修羅場など、今ではいいネタだ。
ねだる暇があったら、自分で勝ち取れ。
毎日だ。習慣に休みなどない。
生物の進化は少しずつ。
未来への感覚など捨ててしまえ。
日光を浴びよう。
野生にもどれ。
誰でも道に迷う。
自分だけの世界があれば、何もこわくないのだ。

失敗した原因を放っておいたら、また、失敗する。
最後に休む。
山に分け入り、道に迷う。そんな体験があなたを大きくする。
負ければ改善出来る。
脳は現状維持が大好き。
常に問う。
才能があるわけではないので、人より数を書きます。
どこでまちがえた‼️ いえいえ、正解です。
知らないことを知ることは楽しい。
まず基本とルール。応用はそれからだ。

どんな大企業が協力しても、人間の血液一滴つくれない。
体験こそ学び。
未来に不安など持たなくていい。未来など、すぐに来る。
食えないから、やめるのですか‼️
捨てれば、何もいらないことが、わかりました。
うそでも笑う。
生まれた時から命がけですよね。
自分だけは大丈夫‼️ 錯覚です。
さて‼️ この命、何に使おうか‼️
忘れものを探さないのですか‼️ あなたの使命です。

今回はここまでにします。
勝手に書いてください。

ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧