BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊲

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊲



毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
ほとんどパクリだと思いますが、いちをオリジナルですのだ、
勝手に書いて頂いても大丈夫🙆‍♂️だと思います🤩


役割に生きる。
生きていると言えますか‼️
どうせすぐに結果は出ない。
やりたいことを探り当てる。
自分でググる。自分で学ぶ。
やりたくないことは、どんどん捨てる。
人類があなたを必要としている。
承認などいらない。
動けば湧いてくる。
継続‼️ 忍耐‼️ 暇なだけです。

好きなことなら続くよね。
芽が出なくても続ける。
変わろうという心構え。
常に動き回るのだ。
愚直に基本の繰り返し。
自らの体験を信じる。
相手を生かす。自分を生かす。
常に怠らない。
何も持たない。
決めなければ決まらない。

たまには空を見上げてみよう。
あなたを見て、あなたのようになりたいと思う人がいる。
常に感謝。
すべてに向き合わなくてもいいのだ。
世はままならない。自分の出来ることをする。
過去のチャンスは戻って来ない‼️ 大丈夫、今がある。
現状はあなたが選んだ。
挑まないのが最大の失敗。
こつこつ色ずけをする。
挑んだ先に、なりたい自分がいる。

自分に失敗を与える。
言葉が世界を変える。
日々、言葉を交換する。
失敗するのがこわいですか‼️
カバンは軽く、心も軽く。
早めに失敗しておく。
挑めば点はつながる。
もっと自分を好きになろう。
無駄を断ち切る。
日々見直し。

もともと無かったものが無くなっただけだ。
忘れるようにできている。
失ったならとりもどせ。
子供の頃、なにになりたかったですか‼️
ずいぶん、あなたをさがしました。
信じるものがあれば続けられる。
いつも、見守ってくれる人がいます。
自分と交渉する。
夢を書き出せ。
あなたは始めるだけです。

自分の道だ。信じて進め。
常に試されている。
あの時のように楽しんでますか‼️
うまくいかない‼️ 試されているだけだ。
やりたいことは、採算度外視。
今すぐさっさとやればいいのだ。
足を引っぱるのはは自分だ。
今の積み重ねが未来を創る。
経験があなたを育てる。
挑めば結果はどうあれ後悔はない。

荷物が少なければ快適だ。
決定は直感で。
現実を見ろと言われたら、現実を変えてやれ。
今を嘆きますか‼️ あなたが選んだ今です。
最後まで追い込め。
腕がだめなら念で書け。
失敗しながら、あなたはここまで来た。
常識の外に行け。
まず望む。
時間は私の都合で止まってはくれない。

夢に焦点を合わせれば行動が変わる。
考え方があなたを小さくしていませんか‼️
未来のあなたが、ありがとうと言っている。
色あせないために動くのだ。
誰かに言われて、その道をゆくのですか。
単純な行動の積み重ね。
きつねやたぬきは、どこにでもいる。なんのことはない。自分を貫くだけだ。
やってみることが大事。
真実はねじ曲げられるもんだ。
うわさは真実ではない。

あなたの背中をそっと押す。それがわたしのお志事です。
時間ができたらやる‼️ いつの話ですか‼️
なぜ‼️ 共存できないのか‼️
自分の目で見て、自分の耳で聞く。
自信を持って、ふっかけろ。
いずれ時は来る。目立ち過ぎる時ではない。
答えは、はい。常に一択。
嘆くより動く。
動けば変わる。止まれば太る。
困難はみな似通っている。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧