BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊱

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㊱



毎度毎度です。
今回もひたすら書いているだけです。
よろしくお願いします🙇‍♂️

本物は痕跡すら残さない。
強く見えなくても、水こそ最強だ。
弱さこそ武器になる。
日々、名もなき人たちに、ささえられている。
挑むことは学ぶこと。失うことではない。
大切なものは目に見えない。
まだ、あきらめるな。
続けることが突破口になる。
人生は、今、ここにある。
あなたの心は知っている。

心の沈黙を聞く。
弱さを体験する。
今に気ずく。
自分に目を向ける。
夢に理由などいらない。
倒したらとどめを刺せ。
腕はどこにも売っていない。磨くしかない。
続ければ報われる。必ず。
あなたは、これまでたくさんのことをのり越えてきた。これからも大丈夫。
自分をだますことを、言い訳という。

全力を尽くしてますか‼️
言い訳をするか‼️ 結果を出すか‼️
焦点を合わせろ。
気が散るものは、すべていらない。
カレンダーを真っ黒にしろ。
自ら体験するしかない。
そんなことは出来ないと言った奴らに出来ることを見せてやれ。
無理の一言で諦めるのは簡単だ。
人のせいにしても何も変わらない。
あきらめるのをやめる。

報われて当然と思っていませんか‼️
明日が来るのは、当たり前ではない。
稽古。稽古。稽古。
何を選ぶ‼️ 大丈夫。あなたには直感がある。
わたしは盾になります。あなたは生きて下さい。
世の中は目明き千人盲千人。あなたのがんばりを、ずっと見ている人がいます。
木っ端微塵に噛み砕け。
結果が出るまで続ける。
続けると不屈になる。
弱さを知り、弱さを語る。

不安な時間を手放す。
あなたがいるから、わたしがいるのだ。
自分をないがしろにしない。
ヘタを打つのは、最高の学習だ。
現実を創るのは、あなただ。
近道はある。
脳を磨け。
馬鹿にされる覚悟はありますか‼️
バランス‼️ 一点集中‼️
種を蒔いたら、蒔き続ける。

わたしのやり方はこうだ。あなたにはあなたのやり方がある。
やってみる。ちがう‼️ やってみる。ちがう‼️ 繰り返し。
苦しみ切ったあとは天国だ。
片っ端から、どんどんやってみる。
学ぶことに締め切りはない。
時間軸を長く。
実りを焦らない。
九月になりました。すぐ正月です。
私はあなたに夢中だ。あなたには自分を好きになってほしい。
次のレベルへ。

昨日、出来なかった‼️ 今日は昨日ではない。
必ず誰かのお役に立っている。
それでいい。それもまたいい。
続けることは信用の積み重ね。
失敗は骨身に沁みる。最高の学習だ。
じたばた生きるぜ。
たらいの水。まず人のために。
あなたはよくやっている。
出来る限りのことを、片っ端からやっちまえ。
なぜ‼️ 出来ないという言葉を使うのか‼️

地獄の底をのぞいた奴は、誰よりもやさしい。
あなたはあなただ。誰にも文句は言わせない。
あなたの存在が実績だ。
弱さを晒せ。
弱さは隠さなくていい。
選択肢はあったはずだ‼️
俯瞰。鳥瞰。
見えない拳。強さは速さ。
大事なものは人目につかない片隅にある。
みんながよくなる。自分がよくなる。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧