BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉟

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉟




毎度毎度です😝
今回もひたすら書いているだけです🙇‍♂️
お付き合い下さい。


少し先が見えればいい。
とにかく始める。
そこでいいですか‼️ まだまだ上がありますが。
それぞれの居場所がある。
思い切って捨てるだけ。
我を敬う。
天とつながり、地とつながる。
いつも、いい気分でいよう。
あなたが選んでそこにいる。
流した汗に無駄なし。

自分も他人も大切に。
弱くてもいい、そこに居てほしい。
ズボラな私でも困難で成長できた。
わざわざ人の顔をつぶさなくていい。
まじめすぎませんか‼️ もうすこしテキトーでいいんじゃない‼️
自分と競争してみますか‼️
あなたの人生だ。遠慮しなくていい。
少しだけ縁を切る。
分析できる人は分析で。そうでない人は直感で。
ねばならないでは進まない。

始めたばかりなら失敗は当然ある。
いつも、あなたのことを想っている人がいる。
恐れはあるが一歩前へ。
身の丈なんて超えればいい。
やっと火がつきました。
楽しめば時間は短い。
動く。遊ぶ。どちらも大事。
決めれば始まる。
始めなければ始まらない。
同じことをしていれば、結果も同じだ。

まず自分から。話はそれからだ。
書けば始まる。描けば始まる。
あなたが選んだ道だ。誰に文句を言っている‼️
どこまで登りますか‼️
やめる‼️ では、なぜ、始めた‼️
それでも残ってくれた人がいる。
いずれ灰になる。
やりたいなら、まわりなど気にしなくていい。
最悪ですか‼️ そろそろ気づくのだ。
あなたの生き様がブランドだ。

失敗のパターンがわかれば成功はちかい。
もっと馬鹿にされろ。
刻むが如く書く。
刻むように描く。
どうせ苦労はある。
概念ゼロ。
七十八億分の一の奇跡。
わたしたちはゼロだ。
人の目を気にしている暇はない。
人の目を気にする必要なし。

自分で創り出す。
誰かがかけたら円はできない。
よいこともある。悪いこともある。今がある。
大丈夫。あなたには回復力がある。
すべては道のりの一部だ。
困難に見合った成果を見せてやれ。
私はベストを尽くした。結果など成るように成れ。
誰もチャンスなど与えてくれない。
型を学び。型を作る。
壁を超えれば盾となる。

自分を生きる。
信じれば変わる。
無駄なものを断ち切れ。
道は多くある。
あなたはその色だから、愛される。
なじまなくていい。あなたはあなたらしく。
爪痕をのこせ。
まだ心臓は止まっていない。
あきらめるほど長く生きたのか‼️
考えすぎると感じとれない。

我が夢中心主義。
達成したら次へ。達成したら次へ。
その程度で満足ですか‼️
どれだけ準備していても、足らないことがある。
ほしいものは自分からとりにいく。
コンフォートゾーンをのりかえろ。
誰だって恐い。いたって普通のことです。
無になれば型はいらない。
あなたに借りはない。
続けると決めなければ続かない。

人は本音を言わないものです。
反旗を翻せ。
変化に挑め。
あなたの命。どう使いますか‼️
続ければ、どんどんよくなる。
背筋を伸ばせば景色が変わる。
皆さんあきらめますか‼️ では私の独壇場です。
外ではなく内。
動かなければ実現しない。
皆、動いていない‼️ 一歩踏み出せば、ごぼう抜きだ。

今回はここまでにします🙇‍♂️
ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧