BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉛

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉛



毎度毎度です😄

今回で31回目になりました。

本日もひたすら書いているだけです🙇‍♂️

ご自由にお使いください🙇‍♂️


顔は生まれつきなので、この顔で生きてゆく。
どれだけ挑めるか、やってみるか。
自然にまかせて、流されてみるか。
あればいい。無くてもいい。
動物と話せるようになりたい。
テキトーほど、むずかしい‼️
己を貫く。
自分をぶつけるのだ。
なんにでも、手を出してみるのだ。
何があっても生きる。

才能で描かなくていい。描きたいものを描けばいい。
常に挑み続ける。
あなたがそこにいるだけで、尊いのだ。
常に変化している。常にアップデート。
そこに居て、意味のない人などいない。
現状はすぐに変わる。
あなたが決めて、あなたが貫く。
あなたが自分で学んで下さい。
リスクを冒せ。
好きなことに取り組もう。

行き先を決めれば、道は現れる。
まだまだ、どんどん伸びるのだ。
どんどん伸びると信じる。
すべてを巻き込み、抱え込む。
あなたが発している通りの人生になっていく。
どんな時も、今、できることをやる。
求めず、与える。
自分から足を運ぶ。
ほめれる人は、すばらしい。
選択権も決定権も、あなたが持っている。

頼まれ事は最後まで。
やれば出来る。出来るまでやる。
迷ったら全部やる。
見習いからはじめます。
どこに行くか決める。
たったひとつに絞る。
あなたを必要としている人がいます。
大仏。小仏。
リスクを冒して脱皮するのだ。
幸せは自分で決める。

焦らないけど、あきらめない。
良くないこともあるが、良いことに集中。
すべては足元にある。
一日一笑。人生楽笑。
今日もひとつ感動しました。
ストロベリー的なものに弱いのだ。
言葉は凶器でもある。
経験を後悔するより、失敗を楽しもう。
欠点など、見なくていい。
ささいなことほど、ていねいに。

固執しない。
乱されない。
目標から逆算。
動く。失敗する。やり直す。
出来ると決める。
とても励みになります。
あなたが世を照らす。
いつも見てますよ。助けてあげられなくて、ごめんね。
あなたにまっすぐ届けます。
すべて引きうけます。

迂回しているようで近道。
試しながら進む。
誰でももっている。
古いやり方から、はなれる。
あなたは自分の人生のリーダーだ。
少しずつ育ててゆく。
わたしは、どのように役立ちますか‼️
目に見えないものを学ぶ。
根をはる時は、成果は見えない。
難しいと言うと、難しくもないのに難しくしてしまう。

さらに先へ行きますか。
まだ決まっていない。どんどん変えていけばいい。
旅に出よう。
未来が不安なら、自分で作る。
長いものを巻き込め。
正しいものばかりではない。
完璧ではない。もっと自分にやさしく。
わたしの言葉が、わたしを作る。
基準などない。
お腹いっぱいなら平和だ。

認めれば進める。
人に期待せず、自分に期待。
問題はすべて自分にある。
原因があれば、また、おこる。
一人でも、一歩前に出る。
移り変わってゆく。
日々稽古。
時間を作って積み重ね。
明日、誰と出会うか、楽しみだ。
生まれた、生きた。亡くなった。それだけのことだ。


今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧