BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉚

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉚



毎度毎度です😃
今回で、30回目です。
よかったら、好きに使って下さい🙇‍♂️


勇気と意志と楽しさと。
変わる勇気はありますか‼️
一日中、何もしなければ、失敗はない。
始めたら続けるだけ。
カップ焼そばならUFOだ‼️
逃げずに挑む。
挑めば、整う。
無いもの三つより、あるもの二つに目を向ける。
あなたの思いが磁力だ。
目標に集中。

あなたができると思えばできる。
必要なことを、すればいい。
思って信じる。
集中力がないので、集中するのをやめました。
楽しくない‼️ じゃ、やめればいいんじゃない。
動物と話せるようになりたい。
眠る時は眠る。何も考えない。
時折、あなたのことを思い出します。
失敗は糧になる。
数字は具体的だ。

あなたのためなら損でもやります。
今居る場所があなたのワンダーランドだ。
さぁ、目を開けよう。
基本に立ち返る。
ひっくり返してやるぜ。
片っ端からやればいい。
もっと自分を知る。
今日も二十四時間を頂きました。
好きなことが仕事なら、最高の人生だ。
多く、広く。

わざわざもめなくてもいい。ブロックするだけだ。
やめてもいいから、始めてみよう。
宇宙に任せる。
家の中に、いらないものが、まだまだあります。
石の壁もあれば、砂の壁もある。
あなたが選択して、あなたが結果を出す。
人生は勇気を出した人に味方する。
余計なものはいらない。
情報が多過ぎる。流れにまかせよう。
学んだら遊ぶ。

まちがえたら、消しゴムで消せばいい。
同じ日は無い。
船に乗れ。
最初は総スカンから始まる。
今のうちにオリジナルを描いておこう。
すべてある。無いと思っているだけだ。
挑めばチャンスがやって来る。
老人会。青年部。どっちやねん‼️
挑む以上、失敗はやむをえない。
無になれたことがない。

あなたは生まれつき価値がある。
起こることは必然だ。
あなたの人生まで、背負えない。
こつこつやるから一気にくる。
自分の道は自分で作る。
自分の時間を大切に。
互いを受け入れる。
感謝0円。
世の中を当てにしない。
挑めば楽しめる。

失う時は学ぶ時。
明日がある保証はない。
あなたのようになりたい。
堂々と描けばいい。
すべてがはじめから優れているわけじゃない。
他人の評価が正解ではない。
今すぐ動けます。
持っていることに気づいていないだけだ。
いつでも動けます。
目覚める時が来たぜ‼️ おそっ。

最後は捨て身。
今日も生かされている。有難い。
ハードルが高過ぎませんか‼️
望まない出来事は常にある。
やりたいことはやる。我慢しない。
毎日ひとつ。喜ばれることをする。
ありたい姿に。
不運は変化の入口。
やりたくないこともあるが、やらないと先に行けない。
あなたが決めて、あなたになった。

思いは羅針盤。
今日もひとつ、積み上げました。
自分を大切に。
炸裂させろ‼️
未来はあなたが創ればいい。
選択はあなた。責任もあなた。
思いっきり種を蒔こう。
昔の失敗、今のネタ。
地味でいい。
まだまだ描ける。

見つけましたよ。あなたを。
失敗はあなたの土壌を豊かにする。
眠たいが、ひとつだけ描いてから寝よう。
日々の積み重ねが、流れを変える。
数をこなすだけ。上手くいく確率が上がる。
恐れはあるが、挑んでみるか。
自分の可能性に生きる。
見たいものを、見にいこう。
誰かのために生きるようになる。
抜け出すには勇気が必要。

今回はここまでにします。
ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧