BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉗

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉗




毎度毎度です😃
今回もひたすら書いているだけです。
よろしくお願いします🙇‍♂️



当たるまで続ける。
考えるより体験。
自分で見つけてゆく。
あなたはあなたの人生の脚本家です。
機会を増やす。
あなたの時代がやってきましたよ。
すでに用意されている。
ぶれたら直感。
あなたは進むだけです。
選択技は無限だ。

あなたの生き様を手本にします。
私が収穫できなくてもいい。とりあえず種を蒔こう。
痛い目にあったその先に未来がある。
道具がそろってからじゃない‼️ やりだしたらそろってくるもんだ。
あなたは化ける。
あなたがいれば無敵です。
不安は無駄。
迷ったら全部やる。
与える。自分から。
もっと簡単にできますか‼️

自分を生きれば他人に振り回されることもない。
弱みなんてさらけ出せ。
人付き合いは好き嫌いでいいのだ。
勝ちなし。負けなし。志あり。
大丈夫。出口はある。
ものがなくなると集中できる。
あなたの意志は宇宙の意志。
分かり合う。
無条件の愛。
暑くなってきましたが、インドより寒い。

神棚いりませんか‼️
宇宙とつながる。
私はやるよ。誰がなんと言おうとも。
時代は無料。
少しだけ。少しずつ。
あなたの歌を歌ってください。
運命なんて変えてしまえ。
自分で流れをつくる。
明日、生きている保証はない。なので今日も描く。
時間を作って描くだけだ。

数やれば質になる。
自分があれば何もいらない。
やりたいからやる。以上。
やってダメなら変えてみよう。
やさしくされると、やさしくなれる。
トランスフォーメーション。変わるのだ。
あなたは宇宙に応援されている。
常にフラット。
嵐の日に学ぶことがある。
自分を許そう。

どうにか歩んできました。これからもそうです。
なんでもいいから、描き始める。
常に挑む姿勢。
あなたこそが奇跡。
見えなくても、あると信じる。
続ければ見える景色は変わってくる。
とにかく始める。
手放してみますか‼️
まだまだ完成ではない。
できないことに挑む。

習慣になれば、ほっといても続く。
どんどん笑顔を生んでゆく。
使命を貫け。
弱さあっての強さ。
こけたらやり直す。それだけ。
常に受け取っている。
挑めば変わる。
わたしで勝負だ。
ブレーキをかけていては挑めない。
挑んでいれば不安もある。

直感。直感。直感。
信じたことをやり続ける。
一筋の光を信じる。
見えない存在に守られている。
ものより体験。
今日もこつこつ。
人生の計算に負けは含まれている。
怪物になれ。
どんどん負けてもいい。
どんどん逃げてもいい。

迷惑かけても、いいんじゃない‼️
今日も楽しむ。今日も頑張る。
神ではないので、日々、失敗します。
こだわらず、テキトーに。
さっさとやれば、不安にならない。
勝率は多数決ではない。
もう大丈夫だよ。
自由に花咲くように。
内なる声を大切に。
せめて私が自分の可能性を信じよう。

外に出よう。行動しょう。
苦しいなら打ち明ければいい。
聴く力。
いつでもできることがある。
ねぎ、もやし、増し増しで。
動いていれば、くさらない。
まだまだ、これからだ。
麺かため。バリかた。粉おとし。
望めば訪れる。
余計な計算はいらない。

今回はここまでにします。

ありがとうございます。感謝🙏


ブログ一覧