BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉓

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉓




毎度毎度です🙇‍♂️
今回で、23回目。
一応、オリジナルですので好きに書いて下さい🙇‍♂️

あなたがいてくれて、私は幸せです。
いいものを作るには、長い時間がかかる。
謙虚にならざるを得ない。
いつの世も、お互い与えあい。
何を求めますか‼️
あなたこそが資産です。
毎日こつこつ積み重ね。
運の量は決まっていない。
せっかくなので夢を見ますか。
今、居る場所で、ひたすら描くだけ。
天才ではないので数を描きます。また、その時間を作ります。
たまたまは続かない。
日々の計画をこなすだけ。
小手先で書いても、見破られる。
行動します。笑われても、かまいません。
基本の形がなければ、必殺技は放てない。
自分で自分の記録を塗りかえるのだ。
最初から出来たことは、ひとつもないです。
誰と勝負をしていますか‼️
好きならば貫く。
書で語る。
多すぎる‼️ もっと捨てよう。
自分に達するのだ。
迷ったら足元を見よう。
まだ見ていないものが、たくさんある。
その日暮らしですが‼️ 何か‼️
出来た人はやっただけ。
さぁ魔法をかけよう。私は出来る。
粘って、粘って、粘り続ける。
少しずつ変えてゆく。
なりふりかまわず描く。
ささいなことこそ、手を抜かない。
描けば描けるようになる。
あえて修羅の道を行きますか。
繰り返し。繰り返し。
すべては長期。一喜一憂せず、淡々と続ける。
ゴールの前には、ゴールキーパーがいるもんだ。
失敗は終わりではない。
笑った奴など、すぐに追い越せ。
鬼描き。鬼継続。鬼投稿。
なぜ‼️ 自分のためです。
まだまだまだまだ学びます。
今日、出来なくても、明日は出来る。
まぐれではなく、習慣で。
無いものはない。あるものを数えよう。
あなたの一歩は、あなたの証。
返ってくるのは、あなたが投げた球だ。
続ければ、腕は上がる。
みんな、あなたに寄って来ます。
力が抜けない‼️ まだまだですわ。
あなたを見つけました。
損も無駄もない。すべて身になる。
笑えば、皆、美人。
落ちましたか‼️ あとは上がるだけです。
我が道以外に道無し。
自分が持っているものを、数えてみよう。
平凡で単純なことを、ひたすら続ける。
逃げても追われる。
時間を無駄にしたと思うなら、そのぶん長生きすればいい。
不満より、感謝の言葉を。
あなたの生き様が伝説になる。
どうであれ、現実を受け入れる。
その日、どんな魚が釣れるかは誰にもわからない。
自分を信じ切る。
喜びを生むお志事を。
今居るこの場所で描き続けるだけ。
こつこつやるのが大好きです。
自分を大事に。
内臓は年中無休。ありがとう。
心と体に光を当てよう。
自分の身体に、ありがとう。
大きなものは仕分けする。
信頼を深める。
どうせ、この先、いいことしか、おきないよ。
結局、うまくいくのだ。
いつも自分に、ありがとう。
自分の身体は、自分のものじゃない。
得か損か‼️ ではなく。好きかどうか。
使命を貫け。
宇宙はあなたの味方です。
好きならば、修行ではない。
言い切った者勝ちです。
結論から、お願いします。


今回はここまでです🙇‍♂️

ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧