BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉒

ブログ

己書ご縁道場。川上淳。私はパクリ家です。御言葉一覧㉒




毎度毎度です😃

今回で22シリーズ目。

毎回言っておりますが、勝手に使って下さい🙇‍♂️


めぐまれている。
出来る理由をさがすのだ。
今すぐさっさとやればいい。
楽しめることを楽しんでやる。
多数が正解とは限らない。
今出来ることだけをやる。
こつこつやると、どんどん差がつく。
何もしないと損なのだ。

チャンネル登録 高評価ボタン お願いします。

時間がないという人に限って、朝九時からパチンコ屋の前に並んでいる。

動きが足らないだけだ。
あなたが笑えば、みんなが笑う。
自分が変われば、景色が変わる。
あなたの笑顔が人生を創る。
今、好きなことをやる。
私は幸運に恵まれている。
大したもんです。
生まれてきたことが強運です。
あなたとは、長いつきあいになりそうだ。
リスクに挑め。
無いのではなく、そこに在る。
恥じない生き方。
自分で探すしかない。勝手に不安を作っているだけ。
過去の成功を捨てる。
生かされている、ありがたい。
与える。受け取る。
足りないことより、やれること。
ぶつかりまくれ。
己を貫く。
胸襟(きょうきん)を開く。
頭がいなくなれば、代わりが出て来る。
そのまま描くか‼️ いじって描くか‼️
パズルのピースは必ず埋まる。
いつか‼️ それって、いつ‼️
生まれた顔で生きてゆく。
人生は自己申告。
はじめからやり直し。
挑めば後悔なし。
情報格差。
挑戦。変化。変化。挑戦。
生き延びるために、手を組むのだ。
やって自分のものになる。
流れを読めるか‼️
長期。世のため。人のため。
急ぐべからず。さぼるべからず。
穏便に。穏便に。
上も下も見る。
迷ったら歩く。
未来ではなく今。
やると決めたらやる。
自信がないと、他人と比べてしまう。
瞬間に生きるのだ。
あなたには想像以上の可能性がある。
現状は、あなたが創ったのだ。
時間は命の一部。
何者になりますか‼️
準備は出来ましたか‼️
自分を認める。現実を認める。
最終形態。感謝の言葉。
志を追いかけるのだ。
喜んでもらいます。
好きなことは仕事にできる。
幸せはささやかでいい。
時に深く考える。
明日やるを繰り返すと、一生が終わる。
答えは常に変わる。故に、答えは自分で作る。
行動。経験。
あえて闇雲に描く。
途方にくれたら己書。
虫にいい話は、虫も好かない。
なぜ‼️ から始まる。
少しの工夫を忘れずに。
なかなかの腕前ですね。
しぼれば出てくる。
映画を見て、映画館を応援するのだ。
数で勝負だ‼️
まず、やる。 やり方は、あとからついてくる。
無いなら探す。
やったらわかる。行ったらわかる。
苦しさが増したら、ゴールは近い。
行動しないことが失敗だ。
やるか‼️ やめるか‼️ 二つだけ。
やりたくないなら、やめる。
力を注げ。
もっとテキトーにいこう。
私一人でも味方になります。
出来ない‼️ ただの思い込みだよ。
絶望‼️ ただの錯覚だよ。
稼ぐ力こそが最大の安定。


お店の名前シリーズ。

雀荘 チョンボ。
英会話のカオス。
スナック ハニートラップ。
アナコンダ ファイナンス。
たこやき ねぎまみれ。


今回はここまでにします🙇‍♂️

ありがとうございます。感謝🙏

ブログ一覧