BLOGブログ

HOME//ブログ//己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑫

ブログ

己書ご縁道場。川上 淳。私はパクリ家です。御言葉一覧です⑫




毎度毎度です。
またまた、ひたすら書くだけですが、
もし、1000日修行など始めるにあたり、何を書こうかな‼️
とか、お悩みの方がおられましたら勝手に使って下さい🙇‍♂️
基本、短めですので書きやすいかと思います🙇‍♂️


努力に上限なし。
悔いを残すな。
迷ったら試す。
進めば道になる。
足は地についたかね。
大変だからやらないの‼️
先が見えない‼️ 見える人いるの‼️
人と人とを繋げます。
想いと行動。
楽したいと思う時があります。
倒れきるまで続けるのだ。
リンドに行ったらカツカレー。
出来ないことがあるものか。
揃う前から走ればいい。
始めれば進む。
頼まれたら断れない性格です。
私はこの道を行く 邪魔しないでくれ。
苦労はバカにできない。
常にフラット。
やり切ってもいないのに、あきらめるのかね。
最後は意地だ。
30秒だけ頑張る。
リスクを冒して脱皮しろ。
あなたをさえぎっているものは何ですか。
捨て身の覚悟。
うまくいかない‼️ たまたま自分の希望とちがうだけ。
どうせやるならそこまでやるか。
あなたが恐いものは何ですか‼️
サボりだしたらキリがない‼️
迷ったら えんぴつでも転がせばいい。
義理と人情でやらせて頂きます。
だんだんよくなる どんどんよくなる。
小さいことは言いません。
とにかく描く。
ひたすら描けばむくわれる。
それで完成ですか‼️
秘訣は続けること。
今日も多くのご縁を頂きました。
最後は土にかえる。
出来るかぎり単純に。
名刺くばりは種蒔きだ。
今日も暇だが忙しい。
すべてを忘れろ。
スケジュールを埋めるのだ。
焦ってみてもいいことない。
あるがままなり ないがままなり。
イライラしてもいいことない。
細胞は金色だ。
力を抜くのだ。
あなたを生かそうとしている なにかがある。
心臓の動きは 私の意志ではない。
いいお手本はありますか‼️
統一しなくてもいい。
全身で味わう。
もっとボーっとしよう。
失敗は財産だ。
緊張するより緩めよう。
限界を少しだけ超えてみよう。
思い込みを捨てよう。
頭を空っぽにしよう。
臓器を鍛えよう。
成功を望むなら失敗は想定内だ。
何事も最初は形すらない。
収穫がいつになるか知れないが 種を蒔こう。
気にしなくていい。まだ起きてもいない。
常に失敗との根くらべだ。
準備を徹底しよう。
一歩さがって全体を見る。
さぁ 蒔いた種を刈り取ろう。
どんなものでも話しかけてくれる。
出来ない‼️ 錯覚錯覚。
やろうとしないだけだ。
政治‼️ 経済‼️ いえいえ原因はあなたです。
すべて必然。
出来ないことなど ただの錯覚だ。
動けば繋がる。
考えすぎると足がすくむ。
北斗の単発はキツい。
比べる必要がどこにある。
あわてて急ぐと時間がかかる。
バズる日は必ず来る。
いちいち比べなくていい。
ひたすら待つのですか‼️
下がることは恥ではない。
やっても無駄‼️ やってみたのかな‼️
流れは早い 即行動。
足らないものがあるなら取りにいこう。
助けてもらえばいいんじゃない。
伝わる言葉で伝えよう。

今回はこのへんで😄

つづく🙇‍♂️


ブログ一覧